PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

お久しぶりです♪ペルシャ猫さんを出品しました(*^ - ^*)



みなさん、お久しぶりです♪

20日ぶりにネットが繋がりました。

放置している間も、遊びに来てくれたり

コメントしていただけて嬉しかったです(*^ - ^*)

ありがとうございます(人・㉨・)♡



お休みしている間、ペルシャ猫のチンチラシルバーちゃんが完成しました♪

種類は、チンチラシルバーです☆

チンチラシルバーです♪

今回も羊毛とモヘアを混ぜて植毛しました。

羊毛:モヘア=6:4ぐらいですかね。

大量のモヘアを使用しましたので、綺麗な被毛に仕上がっています。

足裏もしっかり植毛しています^^





オーダーのスコティッシュりん君は、

順調に進んでいます。

植毛が8割程できました。

まだ送っていただきたいお写真がありますので

もう少しお時間がかかってしまいます。

なので、次のオーダー製作を始めようかと。。。

明日頃に玉猫さまへご連絡いたしますね♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT