PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

羊毛人生で初めて作った 折り耳スコちゃん *face*




折り耳スコティッシュのりん君のお顔♪

りん君だよ♪

後頭部の植毛をしていないので後ろに転がってしまいます。

そこで、ダッフィー&シェリーメイ(の足)に支えてもらいました。

足癖が悪い…( ̄▽ ̄;)

リアルりん君^^

お写真待ち…という事で、まだまだ途中ですが

ブログ放置は避けたいのでアップします^^



りん君のお目目は、グリーンでもオレンジでもないので

オリジナルカラーのイエローにしてみました(*^ - ^*)

綺麗な色のアイになったと思います♪



斜めから撮影したから、分かりにくいですが

輪郭は、まーるいです(*´ェ`*)



とーっても綺麗な被毛だから

植毛が楽しいのなんのって(´▽`*)

体の土台も、もう少しで完成するから

いっぱい植毛ができる~ヽ(≧∀≦*)ノヤッタッ



ちなみに頭と体の土台は、りん君の被毛入りです♪



折れ耳ネコちゃん。。。すんごい可愛いよ~。。。(・㉨・)♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

d(*・ω・*)b♪こんばんは

スコちゃんめちゃめちゃ可愛いですe-266

お耳もとっても可愛いしお色、柄、ふわふわ感がそっくりですe-278
改めてアミさんの技術はすごい、すごい。
ボディもとっても楽しみです。e-343

| mirucoさん @管理人 | 2011/09/14 22:27 | URL |

はぁ~っ!
すご~い、スコちゃんだぁ~!(≧∇≦)
まんまるお顔のスコちゃんだぁ~~~っ♪
あ~んもうなんてプリチーなのかしら(*´ω`*)
完成が待ち遠しいです~!
リアルりん君・・・やばい、なにかしらこの魅力。
もっふもっふしたぁ~い!(笑)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/09/14 22:56 | URL | ≫ 編集

▼mirucoさんへ

ありがとう~v-344

りん君は、被毛の色が写真によって違うので
一番近いお写真を見ながら作っていますe-343

耳が折れてるのが不思議で不思議でしかたがないの(*^ - ^*)
しかも、本当にまん丸だから可愛いw
ほんと、特徴のある猫種ですよねe-276

| アミさん @管理人 | 2011/09/15 08:26 | URL | ≫ 編集

▼ゆったんさんへ

スコちゃん、お顔がまん丸だから
ホッペをつつきたくなります^^
人差し指の第二関節まで入りそうじゃないですか?

ずっとりん君の写真を見ていると、
チッチの耳が大きく思えて変な感じです( ̄▽ ̄;)

私が作っている羊毛りん君は、
もうちょっともっふりさせたいなぁと思っていますe-343

いつも元気なコメをありがとうございますe-266

| アミさん @管理人 | 2011/09/15 08:31 | URL | ≫ 編集

かわゆいです( *´艸`)

折れ耳スコちゃん可愛いです((o(≧∀≦*o)
ルカオーダーも前以上にもっともっと楽しみになりました♪♪
スコティッシュのりん君可愛すぎですね(*´д`*)ムハ♥
色とかはルナにちょっと似てる気がします!
多分ルナの方がもう少しセピアっぽい色合いが入りますが、何だかルカとルナを同時に想像出来た感じがしました(*≧m≦*)フフッ
ダッフィー&シェリーメイちゃんが、こんな形でサポート役をこなしてるとは!!さすがです!!
ダッフィー&シェリーメイといえば、私ったらバッジにとどまらず43cmの本体まで本日落札しちゃいました(笑)
ついこの間めちゃめちゃ可愛いダッフィーペアを入札してて、即落にしちゃおうか悩んでたら、数時間後に別の人に即落されあっさり目の前から去っていき、めっちゃ後悔して落ち込んでたのですが、今日また可愛いのを見つけ今度こそ手に入れました(*´д`*)v
届いたらバッジと一緒にブログにアップ出来たらするので、見に来てくださいね♪♪
それと・・・ルカルナ画像いまだに送ってなくってすみません(>д<。)
出来ればもうすこ~し気長に待っていてくださいませ(汗)

| ちぃさん @管理人 | 2011/09/19 00:09 | URL | ≫ 編集

▼ちぃさんへ

りん君は、まだちょっと修正したり・・・もう少しまん丸にしたいです^^

ルナちゃんに被毛カラー似てますよねe-343
私もそう思っていました。
でも長さが違う感じかな?
ちゃんと見分けがつくように製作頑張らないとっ!

ダッフィー&メイちゃんは、手触り良いから使いたくなっちゃうんです(*^ - ^*)
おぉ~☆43cmの子もお迎えするんですね~。いいなぁ(´▽`*)
大きい子の方が可愛いのですかね?
ブログに登場するのが、すっごい楽しみですe-343

ルカ君ルナちゃんのお写真は、
お暇な時で全然構いませんのでよろしくお願いしまーすm(_ _)m

| アミさん @管理人 | 2011/09/19 11:45 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT