PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

カゴ猫ちゃんの完成☆




カゴに入った【ねこの妖精】が完成しました♪

カゴ猫ちゃん

モデルにゃんは、この子達です↓

まめつんとちょぼぼん♪

まめちゃん(左)とちょび君(右)

(ゆったんさんのブログおまめさん。から、勝手に借りちゃいました)



仲良く繋がっています^^

どうしても二連にしたくて…(*^-^*)

角度によって、目つきが怖くなったりしていますが

ちんまりと可愛くできたと思います。

大きさは、耳の先まで7cmです。

カゴからは、出せませんし

グラスアイが割れやすいので、ストラップとしては使えません。

安全な場所で飾っていただけたら嬉しいです。



ねこの妖精には、基本的にお口がありません。

今回のモデルにゃんずは、お口の模様に特徴がありましたので

ねこの妖精にもお口をつけてあげました^^



カゴには、オリジナルタグとお花ボタンを飾りました♪



明日、発送しますので

ゆったんさん家に帰るまで、待っていてくださいね(*^-^*)






オーダー製作、進んでいます。

ティアラ様の愛猫ちゃん

折れ耳スコティッシュフォールドのりん君です♪

りん君



まん丸で可愛い(´▽`*)

201109044.jpg

スコティッシュさんを製作するのは、初めてだし

折れ耳さんも初めて。

スコちゃんの特徴を意識して製作したいです (`・ω・´)ゞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

.;`Σ(´〃`*)ブッ
くっ・・・ダ、ダメだ・・・
鼻血が止まりません!(爆)
うわぁ~んもう感動!
嬉しいよ~ぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あぁもう本当に泣きそう(笑)
まめちょびがアミさんの魔法の手でめんこい妖精ちゃんになっちゃった~。
幸せ過ぎて怖いくらいです。
本当にありがとうございます!
間違いなく鼻血ふきだしちゃうと思うので
先につっぺして、玄関で正座して待ってます!!!(笑)

あぅっ!
まんまるスコちゃんだ!
スコちゃんのまんまるいお顔をもきゅもきゅするの
ちょっと夢だったりするんですよね(*´ω`*)
毛色もとってもキレ~イ♪
どんなりん君になるのか楽しみ^^

| ゆったんさん @管理人 | 2011/09/04 21:59 | URL | ≫ 編集

うふふぅ~(人〃∇〃)カゴにちょこ~んってカワイイ♪
そのお手手がぁ~~~ツボ♪好き好き!!
モデルニャンズもカワイイですね!
スコちゃん にゃぁ~~おぉ~♪(*≧∀≦)ニャハ かわいい!

| tomoさん @管理人 | 2011/09/05 12:01 | URL |

▼ゆったんさんへ

長旅になりそうなので、梱包がしつこく感じるかもしれません(笑)
(初めて使用する梱包資材なので。。。ちょっと心配)
実物を見て喜んでいただけたら嬉しいです♪

スコちゃんって、可愛いですよね♪
今回のオーダーでは、スコちゃんが多くて
私にとっては試練かもしれません^^
まん丸お顔は、ふわふわなのかな~?
私も、もきゅっとしたいです(*^-^*)

| アミさん @管理人 | 2011/09/05 17:34 | URL | ≫ 編集

▼tomoさんへ

モデルにゃんず、可愛いの~ヽ(*´∀`*)ノ
ちょび君が私の好みドストライク^^

りん君のお口開けた写真、可愛いでしょ?
もふもふ感が伝わってきそうな写真だよね♪

| アミさん @管理人 | 2011/09/05 17:39 | URL | ≫ 編集

(人´∀`).☆.。.:*・かわいい

まめちゃんの口元と、ちょびくんの鼻周りがそっくりで
とっても可愛いです。
2にゃんこチャン達は同じカゴに入って同じポーズしてるみたい。

仲の良さもアミさん再現されていますね。
吊り下げもいいですね~e-284

次はオーダーちゃんですね、スコちゃんふわふわで触りたくなっちゃう。
楽しみにしてます、アミさんファイトe-343e-343

| mirucoさん @管理人 | 2011/09/05 20:17 | URL |

カゴ入り妖精ネコちゃん、とっても可愛いですね!
モデルのネコちゃん達にソックリですv-283v-344
グラスアイは割れやすいのですか~
いつかストラップにもなる小さなネコちゃんシリーズができたらとっても嬉しいですv-291
(一緒にお出かけした~い!:子供みたいですが(苦笑))

次のりん君も可愛いな~v-347
お顔もお目目も真ん丸だぁv-291
折れ耳ネコちゃんの作成は初という事なので、とっても楽しみにしていま~す(*^_^*)

| ナオさん @管理人 | 2011/09/06 18:56 | URL |

ヮ(゚д゚)ォ!

わ~。゚+.(・∀・)゚+.2連になると更に可愛さ倍増ですね((o(≧∀≦*o)
ちょび君の方、ルカに模様が似てるから、
折れ耳だったらルカになるなとか勝手に想像しながら
ニヤニヤ怪しく見てました( *´艸`)ムフ

次のオーダーはスコちゃんなのですね☆しかも折れ耳!!
ルカの耳とは少し違う感じだけど、
アミさんの初折れ耳スコの猫ちゃんが見れるのが
今から楽しみです~((o(≧∀≦*o)ワクワク♪
モデル猫ちゃんもめちゃめちゃ可愛い子ですね☆
私も「次の製作猫ちゃんは」用の可愛い写真選んどかなきゃ(*≧m≦*)ププッ

| ちぃさん @管理人 | 2011/09/06 22:15 | URL | ≫ 編集

▼mirucoさんへ

模様に特徴のある猫ちゃんだったから、作りやすかったですe-343
特徴がないと、どこの猫ちゃんだか分からないかな?( ̄▽ ̄;)
みんな同じお顔だもんねv-407

オーダーにゃんを作るのは、3か月ぶりだからワクワクv-344
今、耳を作ってるところなんだけど
「スコちゃんになってくれるかなぁ」と
時々耳を曲げたりしています(*^-^*)
応援、ありがとうv-238

| アミさん @管理人 | 2011/09/06 23:05 | URL | ≫ 編集

▼ナオさんへ

グラスアイは、10cmくらいの高さからテーブルに落ちただけで
運が悪ければヒビが入って、もう使い物にならなくなってしまいますv-406
ストラップは、色んなところにぶつかるから
アイは、すぐに割れちゃうだろうな~。。。
車のルームミラーに飾れそうな気もするけれど
暑さでグラスアイが割れるかもしれないし
羊毛も熱に強いのかどうか分かりませんしね・・・(゜ロ゜)

スコちゃんって、可愛いお顔の子が多いのかもしれません(´▽`*)
折れ耳具合がプリティーですね♪

| アミさん @管理人 | 2011/09/06 23:13 | URL | ≫ 編集

▼ちぃさんへ

2連にしてみたら、結構重量があってズッシリしましたw

ルカ君もキジ色ですよね^^
やっぱり!キジ猫ちゃんはイケメンが多いかもっ!
私のブログのタイトル画像もキジ猫ちゃんだし(・∀・)

りん君の耳は、ルカ君の耳の折れ具合と違いますか?
スコちゃんでも色んな子がいるんですね~。
ちゃんと折れ具合を再現しないと、
スコ猫オーナー様に怒られちゃうかも( ̄▽ ̄;)ヤバイッ

ご紹介用のお写真は、とびっきりのお気に入りお写真を選んでくださいねヽ(*´∀`*)ノ

| アミさん @管理人 | 2011/09/06 23:24 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT