PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラちゃん、完成間近 o(。・д・。)o




やっと洋服ができました。

赤ずきんです^^

赤ずきんちゃんです♪

フード付きケープか、ケープ+バブーシュカにするか

ずっと悩んでいた為、製作が大幅に遅れてしまいました。

そして、一番赤ずきんちゃんらしい前者になりました♪

今回は、あまりお飾りを付けません。

頭巾は、まだ待ち針で留めているだけなので

この後は、紐と何かポイント的なものを付けてあげます^^



まだ尻尾がありませんが

ちゃんと自立できるしっかりものさんです(*^ - ^*)

あとは、ふさふさ尻尾で完成☆





頭巾姿がどうしてもスターウォーズのジェダイに見える・・・(笑)

超癒し系にゃんこが

格好良くライトセーバーを振り回して戦っていたら・・・

私、絶対フィギュア買うのにっ!

スターウォーズには、猫キャラいなかったよね?

というか、架空の生き物しか出てこないんだっけ??



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*´艸`)カワェェ~!!.。
赤ずきんも可愛らしい♪
耳がちゃんと出てるんですね!
編み編み難しそう(>_<;
フサフサしっぽと飾りが付いたら、またまた大変身するんだろうなぁ~♪
完成が楽しみ!!

ライトセーバー持ったニャンコもかっこいいね!(*^▽^*)
私は三銃士のニャンコが欲しい~!!
自分で作れって言わないで~~(笑

| tomoさん @管理人 | 2011/08/11 16:35 | URL |

可愛い~っ

可愛い可愛い~v
こんなコが落ちてたら、速攻ポケットの中に入れちゃうのに。

にゃんこジェダイですか。それはまた微笑ましい。
ライトセーバーは鰹節で如何でしょうか?
暗黒面のフォースを出すためには転がってお腹見せて
「にゃん」と鳴いていただければ、あっさり転びます、ワタクシ。
帝国でも反乱軍でもどっちでもいいや、にゃんこジェダイがいるなら(笑)
いろんな種族のいるSWだから、にゃんこの外見の種族もいそうですよね。あ~もふもふしたい!

| ふーさん @管理人 | 2011/08/11 21:35 | URL |

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

きゃわいすぎます~゚.+:。 (♡´∀`♡)゚.+:。
赤の編み物見た時もしかして?と思ったけど、やっぱり赤ずきん猫ちゃんだった~((o(≧∀≦*o)
想像以上の可愛さに胸が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいます~♪
こんな子が毎日近くにいてくれたら、めちゃめちゃ癒される事間違いなしですね☆(oゝД・)b
ふさふさしっぽがついた姿も楽しみにしてま~す( *´艸`)♡

超癒し猫がライフセーバー振り回して戦っていたら…
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
そんな子が出演してたら、スターウォーズにも興味もてたかも(*≧m≦*)ププッ


オーダー用の動画や画像等、お盆休みに入って時間が出来た時に厳選しますので、もう少し待ってくださいね☆

| ちぃさん @管理人 | 2011/08/11 23:26 | URL | ≫ 編集

お返事

▼tomoさんへ
耳を出さなくていいなら、簡単に編めそうだった。
でもフードが浮いちゃうから、
耳が出るように編まないといけなかったんだ^^
過去に編んだバブーシュカも耳を出してるから
すごく難しいってわけじゃなかったけど
新しいものを作るのって、結構疲れる(*´-ω-`)

三銃士も好き~♥
洋画で「仮面の男」って知ってる?
ディカプリオが出てる映画。
あれもカッコ良かった♪
シュレックの猫ちゃん、好きでしょ?^^
あのまん丸黒目攻撃されたら
手出しできなくなっちゃうねw

tomoさん器用だから、衣装とかもチャチャっと作れそうだよね^^
ピノちゃんバージョンの三銃士、素敵だろうなぁ(´∀`)

▼ふーさんへ
このテディ猫ちゃんは、意外と大きくて
立っちで17cmもあるんです。
ポッケに入れたら、生地がみょーんと伸びちゃうかもしれませんねw

ふーさんは、スターウォーズに詳しいですね(*^ - ^*)
もうね~、アナキンを悪者にしたらダメだと思いませんか?
だから、クローンウォーズの方が好きなんです。
ご存知ですか?クローンウォーズ。

シュレックの猫みたいなキャラが登場したら
ファンも増えそうですよね(*´∀`*)
私も、猫が暗黒面だったらコロッと落ちちゃうかも(笑)

▼ちぃさんへ
今回は、童話の住人です♪
予想通りでしたか~(´▽`*)
赤い頭巾は、とっても女の子らしくて
着せるのが楽しいです☆

ミディアム長毛ちゃん、
ルカ君のような長さで・・・と作っていますが
なかなか難しい。。。
尻尾がついたらそれなりな雰囲気が出るかもしれないですけどね^^

ちぃさんはスターウォーズにあまり興味がなさそうですね(*^ - ^*)
私も、スターウォーズ好きの旦那と結婚するまでは
全く興味がなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
今は、まあまあ好きです^^
特にクローンウォーズが面白くて大好き♥

オーダー用の動画は、ブログにアップでも大丈夫ですよ^^
勝手に見ますので(笑)
それとも、私専用のルカ君ルナちゃんを見せていただけるとか!?
お写真も動画も楽しみにしていま~す(*ゝ∀・*)

| アミさん @管理人 | 2011/08/12 00:00 | URL | ≫ 編集

お久しぶりです!

また覗きに。。。

本当に、可愛い。。。(。・ω・。)

私がチクチクした子を欲しいと言う、声がありましたが、愛着がわいてしまって、なかなか手放せない&大切にしてくれるのか?と思ってしまうです( ̄ロ ̄;)

| ひびさん @管理人 | 2011/08/12 01:49 | URL |

キャァーーーーーッ!(゚Д゚)
なにこのめんこい子!
頭巾からちゃんとお耳が出てるし!
きらきらきゅるるんお目々で私を見てる~っ!!!(*´д`)ハァハァ(違)
やばい、これはやばい。
こんな子が目の前にいたら絶対誘拐する!
あ~もうやだ~。
アミさんのとこにお邪魔すると絶対萌え死にしそうになる~(爆)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/08/12 13:54 | URL | ≫ 編集

赤ずきん猫ちゃんだったんですね(*^_^*)
ちょこっと首をかしげた姿がとっても可愛い~v-347
狼に襲われたら、すぐにハサミ持って助けにいくからぁ~!! (^^ゞ

スターウォーズはあまり詳しくないけど、ジェダイには可愛すぎて見えませんわよ~(笑)



| ナオさん @管理人 | 2011/08/14 16:51 | URL |

お返事②

▼ひびさんへ
私もそれを考えちゃうと憂鬱になるので
大切に可愛がってもらってるよね・・・(人´∀`).☆.。.:*・と
プラス思考で日々過ごしています^^

私も愛着は湧きますが
誰かの為に作っているので
手放したくない!とは思わないですね(*^ - ^*)
誰かの為に生まれた子なので
早く会えたらいいね~とニコニコ眺めています♪

▼ゆったんさんへ
耳出し帽子は、編むのに苦労するので大変なんですが
出さざるを得ないので頑張ってます^^
オオカミさんに食べられないように
抱っこしておばあさんのお見舞いに着いて行ってあげてください(*^ - ^*)

▼ナオさんへ
赤ずきんちゃんに見えますか??
物語って、残酷ですよね^^;
お腹を切るなんて怖いけど
助ける為なら、やっちゃうかも(`・ω・´)

ジェダイになりたいなぁと思う今日この頃。。

| アミさん @管理人 | 2011/08/18 16:33 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT