PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

また茶トラです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次の猫ちゃんは…また!茶トラさんです(*´ェ`*)

長毛です♪

オーダーが終わってからも、

まだまだ茶トラ熱が冷めなかったので

また、作ってます(笑)

でも今回は、ミディアム長毛ちゃんになるかもしれません(*^ - ^*)

今度は、○○の住人シリーズの女の子♪

不思議の国では、ありません^^







そして来月は、オーダーの受付を数量限定で再開しますが

それまでには、オークション用の仔を2体は作りたいです。





・・・暑過ぎて文章が思いつきません(´;ω;`)

ところで皆さん、節電はしていますか?

私は、今のところクーラーはお風呂後の夜だけ。

お昼は、扇風機かうちわで乗り切ります。

イヤイヤやっているわけではありませんよ^^

昔からやっている事で、気分もいいです♪

就寝の時は、クーラーを消してアイスノン枕で寝ています。

熱が出た時だけ使えるもの!と思い込んでいましたが

別に普段から使っても良かったんだぁと、

テレビを見て気付きましたとさ(*´ェ`*)



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(@´ω`):;*.':;ブッ

こんばんは☆新猫ちゃん、待ってました~ヾ(*´∀`*)ノ
これまた可愛すぎて┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン 動悸が止まりません☆
実は会社で最初に見て、もう頭の中がこの子でいっぱいになり仕事が手に付かず・・・(笑)
アミさんの茶トラちゃんは特に本当に本当に本当~に可愛すぎです((o(≧∀≦*o)
しかも私の大好きな八割れ(*´д`*)ハァハァ
もし次に猫を迎えるなら、絶対八割れ茶トラちゃんと決めてるのですが、きっとまだまだ先の話なので、この子が家の子になってくれたらな~( *´艸`)なんてまた淡い妄想をしてしまいました(笑)
本当にすごいタイプです~((o(≧∀≦*o)完成が楽しみです♪♪
この子はどこの住人さんかな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

この時期の節電は大変ですよね(>д<;)特に本州の方は。。。
北海道の朝と夜はまだまだ窓を開けるだけで十分で助かってます♪
むしろ少し寒くてカーディガン羽織ってます(^д^;)
暑さで体調を崩さぬようご注意くださいませ(*^-^*)

| ちぃさん @管理人 | 2011/07/11 22:42 | URL | ≫ 編集

きゃーっ!
またまためんこい茶白ちゃ~ん♪
どこの住人さんなのかなぁ~。
マズルのぷっくり感とかもうたまりませ~ん(*´ω`*)

こちらは今日、少し肌寒いくらいでしたが、明日はまた気温が上がるようです。
と言っても、予想最高気温23℃なので、30℃超えが当たり前の地域の方からすると
十分涼しい気温なんでしょうけど(^^;
今年の夏は本当、節電などもあって大変ですよね。
アミさんはいつも通りの夏なのかしら?
私は本当暑さに弱いので25℃超ええるとヘロヘロです~(;´д`)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/07/11 23:44 | URL | ≫ 編集

きゃわいー!

私もチクチクやってます♪今は、イチゴ被ったワンコを(・∀・)

熱中症にならないように気を付けてくださいねー!!

| ひびさん @管理人 | 2011/07/12 01:33 | URL |

(*´I`*)((*uεu*))可愛いな

わぁe-272茶トラちゃん。
なんて可愛いんだろう。この仔はテディっぽく
なるのかな・・・?

とっても楽しみです。
それに、ヤフオク用の仔もねe-266

ブログ村のプロフィールネコちゃん変わってましたぁ。
可愛い~e-266e-266e-266

| mirucoさん @管理人 | 2011/07/12 06:00 | URL |

こんにちわ☆
来月のオーダー猫ちゃん是非作ってほしいです~^^☆
ブログの更新楽しみにしてます♪

| あかりさん @管理人 | 2011/07/12 16:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/07/12 19:21 | |

こんばんは☆

いつも可愛い猫ちゃんを見て癒やされてます☆来月オーダー受付をする予定て見て、ワクワクしてきました(^O^)いくらでオーダー受付してるのか気になります…(^_^;)

| ちゃっぷさん @管理人 | 2011/07/13 00:11 | URL |

お返事

◆ちぃさんへ
ちぃさん家のにゃんずを毎日見ているからなのか
今回の茶トラさんの口元は、スコっぽいかもしれません^^
茶トラ白猫は、大好きで私にとっては特別な猫種なんですが
作るのは難しいです。
ハチワレが難しいのかな~。
スコで茶トラのハチワレちゃんって、めちゃくちゃ可愛いでしょうね!
ちぃさんの事だから、とびっきりの可愛い仔をお迎えしそう♪

北海道は夏は過ごしやすそうでいいですね~^^
でも冬は…雪かきとか?
えっ?カーディガン…?(*´ェ`*)アツイデス~
こちらは、夜になるとすごく暑くなります。
なぜか風がやんでしまいます。
周りもクーラー付けてるだろうし
余計に熱風が充満しているのかもしれない( ̄▽ ̄;)

北海道の夏の挨拶は、何て言えばいいのでしょうね?(笑)
私の分まで、快適にお過ごしください(´▽`*)とか^^?

◆ゆったんさんへ
ほんと、茶白ばっかりでスミマセン^^;
もっと住人を種類増やしていきたいけれど
私の編み編みレベルでは、作れる範囲が決まっているので
なかなか難しいです。

今回は、いつにも増して口元がプックリしました^^
まだまだ変化するかもしれませんけど :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最高気温23℃ですか!?
こちらの夏ではあり得ない気温です。
いつも真夏は、35℃以上になって
外とお店とかの室内の気温差も激しいから
体がおかしくなりますよ(゜ロ゜)

◆ひびさんへ
フルーツの中では苺が一番可愛いですね^^
苺を被ったワンコ、見てみたいです(´▽`*)
ひびさんも、時々涼を取ってくださいね♪

◆mirucoさんへ
茶トラさんはテディ風になります^^
今は、体や手足の土台を作ってるところ♪
まだ完成もしていないのに
茶トラさんの次の仔、どんな仔にしようかな~と
もう考えています(*^ - ^*)

ブログ村のプロフィール画像は、久しぶりに変更しました。
サバトラ君の毛色が淡くて、ちょっと見えづらいかもしれない(笑)
頑張れ、サバトラ!

◆あかりさんへ
もっと充実した内容のブログにしたいのですが
製作に時間がかかり、なかなか更新できません(´;ω;`)
先月は、何かと頑張って更新したんですよ^^
もっと楽しいブログにしたいなぁ。
オーダー、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

◆鍵コメTさんへ
白いにゃんずちゃんは、お元気ですか?
白い仔は作った事がありませんので
作るとなると、気合いを入れないといけません (`・ω・´)
猫君、もうすぐ命日なんですね。。。
それに、もうすぐお盆。
きっと会いに来てくれますよね^^
そう思うと、好きなものをたくさん飾ってあげなくちゃ!ですね(^-^)

◆ちゃっぷさんへ
ありがとうございます♪
私は、オーダー依頼が来るのかどうか、気になります(笑)

| アミさん @管理人 | 2011/07/13 08:59 | URL | ≫ 編集

今度のネコちゃんも茶トラなんですね~(*^_^*)
どこの住人なんだろう~?? (・・? (魚屋の住人・・・では絶対無いですね:苦笑)
テディ風ネコちゃん、とっても楽しみです♪

私はどんな猫ちゃんも可愛いなぁ~と感じますv-10
動物の中で、猫ほど毛や模様など個体差があるのは中々いないですよね?
もし猫ちゃんと暮す事になったら、きっと「うちのv-283が一番!」になるのかな?v-290

ところで日中エアコン使ってないのは凄いですね!
節電は心掛けていますが、動物がいると中々節電って難しい~v-356
出掛ける時も寝る時もエアコン点けてるし・・・^^;
(全てが鳥さん中心の生活だわ(ありゃりゃ)v-521v-21

くれぐれも熱中症だけは気をつけて下さいねv-364
今年の夏は長くなりそう~v-278

| ナオさん @管理人 | 2011/07/14 15:20 | URL |

お返事

◆ナオさんへ
もう茶トラさんばっかり作ってしまいます( ̄▽ ̄;)
魚屋さんではありませんよ~^^

猫ちゃんは、模様・毛色など多種多様ですね(*^ - ^*)
だから外で猫ちゃんを見かけると、観察してしまいます。
あの迷惑そうな顔をされると、思わず噴き出したり(笑)
もっと色んな猫ちゃんを触れ合いたいな~。
猫カフェに行ってみたいんですよね。。。(=^・ェ・^=)

お昼はクーラーつけずに、チッチとグッタリしています。
と言っても、チッチはクーラーつけると
別室に移動しちゃうくらい寒がりだから快適なんですよ^^
鳥さんはクーラー大丈夫なんですか?
私が昔飼っていたインコは、クーラーで病気になっちゃって
結局はペットショップに引き取ってもらいました。
手乗りで可愛かったけれど、病気になって可哀相だし
外に出そうにも、お隣さんのシャム猫ちゃんに食べられそうになったりと
泣く泣く返しました。
本当に、鳥さんって繊細ですよね。

ナオさんも、無理をせず鳥さんと一緒に夏をお過ごしくださいねe-256

| アミさん @管理人 | 2011/07/15 19:00 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT