PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

プレゼントをちょっぴりグレードアップ!そして、素敵なプレゼント♪




プレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございますm(_ _)m

でも、ちょっと物足りないなぁという感じでしたので

少しグレードアップしてみました♪

物足りない・・・

↑○の箇所が、物足りないので・・・

肉球♪

白猫♪

グリーン&ピンクのハート♪

クロスのチャーム♪

ハート肉球・クロス・白猫ちゃんを加えました(*ゝ∀・*)

これで、淋しくなくなったと思います♪



猫の妖精には、クロスが必須!

でもクロスは、首に付けようとしましたが

もうくっついちゃって無理なので

お手手に持たせました(・∀・)

肉球は、猫好きにとってなくてはならないものなので

グリーンのハートにペッタン。。。

ピンクのハートが意外と可愛くて

まるで、ストロベリーのお菓子のようです♪

白猫ちゃんは、クロが淋しくないようにと・・・恋人です^^



写真の色も、前回の記事に比べて実物に近くなりました(´▽`*)

でももうちょっと薄いかな?



引き続き、プレゼントのご応募をお待ちしておりますので

前回の記事へコメントくださいねm(_ _)m

今回は、個別にお返事はしませんが

とっても楽しく読ませていただいています(人・㉨・)♡



非公開コメントの方が数名様いらっしゃいますが

締切後にエントリー確認の為、

記事にてニックネームを公開いたします。

本名っぽい方は、下のお名前を公開しますのでご了承ください。






昨日、またまたサプライズプレゼントが届きました♪

三毛猫マーシーちゃん&ペルシャ君の

オーナー様である玉猫様からでした(*^ - ^*)

素敵なプレゼント♪

オレンジケーキと紅茶です~ヽ(*´∀`*)ノ

写真を撮ってから、先程いただきました♪

奥深い味でとっても美味しかったです!!

そして・・・お手紙が同封されていたのですが

素晴らしい絵♪

ジャーン♪

イラストを描いてくださいましたーヾ(*~∀~*)ゞ

私が作った猫ちゃんが、なんと絵になりました♪

自分の似顔絵を描いてもらった気分です(≧▽≦)

これは、めっちゃくっちゃ嬉しかったです!!

額に入れて飾ります (`・ω・´)ゞ



紙の端っこを見ると・・・

さりげなく・・・^^

(*´ェ`*)さりげなく、可愛いワンポイントが(笑)

とても癒されましたヽ(*´∀`*)ノ

玉猫様、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます。

絵は、ずっとずっと大切にしますっ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT