PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

プレゼント企画の応募を受付中☆




お待たせしました^^

プレゼント企画のあるものが完成しました♪

神戸は、快晴です(*^ - ^*)  暑い!

外が明るすぎて、画像の明暗が分からなくなってしまいました。

暗いかな?ま、いいか^^

201106291.jpg

201106292.jpg

201106293.jpg

201106294.jpg

猫の妖精クロの巾着です(*^ - ^*)

手先の線が全然見えないけど、一応線はあります^^

私のオリジナルタグから身を乗り出している感じ。

大したものじゃなくてスミマセン。。。^^;

内布?中布?は、付いていません。

(付け方知らないんです(ノД`)・゜・。トホホ)



今日から1週間、7月6日まで応募を受付ます(*ゝ∀・*)

コメント欄に、ニックネームと応募する意思表示をお願い致します。

応募資格は…これからも仲良くしていただける方です^^

抽選は、あみだくじで。。。当選者1名様です♪





どうぞもらってくださいな(人・㉨・)♡

(それにしても、画像が暗い・・・。

後日撮影しなおした方が良さそうですね)



↓ランキングバナーをポチッとしてくれたら嬉しいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT