PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

テンプレートを変更しました^^




ブログのテンプレートを久しぶりに変更しました♪

タイトル画像の猫ちゃんが、めちゃくちゃ私好みです(´▽`*)



もしもエラーが出たり、何か不具合がありましたら

教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m





何か、お知らせはあったかな。。。。。。。。。

プレゼント企画ですが、もうすぐ完成します(*^ - ^*)

植毛はしていませんので

期待をしすぎて、あまりハードルを上げないでくださいね( ̄▽ ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イメージ変わりましたね~♪
ニャンコちゃんかわいい(*^-^*)
テンプレ変えるといろいろ不具合ありますよね(^^;
プレゼント企画♪期待してまぁ~~す!!
って私も参加して良いのかな?
どちらにしてもお披露目楽しみにしてます(^^

| tomoさん @管理人 | 2011/06/27 16:25 | URL |

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ うわ~っかわいい。

なんて可愛いネコちゃんなのだぁ~v-10

お目目くりくり、黒目もくりくり。
毎日逢いに来るよぉe-272

記事の題名にe-261も・・・
とってもいいと思います。

ちゃんと写ってますよ。安心してねe-278

| mirucoさん @管理人 | 2011/06/27 19:00 | URL |

わっ、びっくり。
ガラッと変わりましたね~^^
タイトル画像のにゃんこさん、本当めんこい!
うふーもふもふしたーい(*´ω`*)
自分ちににゃんこがいても、よそのにゃんこさんも
もふもふしたくなっちゃうんですよね~(笑)

特に不具合等はなさそうでーす^^

| ゆったんさん @管理人 | 2011/06/28 00:36 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/06/28 05:53 | |

お返事

●tomoさんへ
今回は、シンプルに白にしたんだ^^
猫の画像も探しまくって、ようやく見つけたの♪
プレゼント企画は、是非参加してね(*ゝ∀・*)

●mirucoさんへ
ブログを開く度に可愛い猫画像があるのは、気分的にいいね♪
どちらもキジトラっぽいのは、何でだろう^^?
記事タイトルのe-276も気に入ってるんだぁ(´▽`*)
不具合がなくて良かった☆

●ゆったんさんへ
前のテンプレートは、ちょっと暑いなぁという感じだったので
さわやかな感じにしました^^
この時期、モフモフしたら顔に毛がたくさんつきませんか?
直に顔をコロコロしてます(笑)
不具合なし報告、ありがとうです (`・ω・´)ゞ

●鍵コメさんへ
携帯ではテンプレート見れないんですか??
私、携帯ではネットしないので知りませんでした。
可愛い猫ちゃんの画像を使っているんですよ^^
プレゼント企画、是非是非参加してくださいね♪

| アミさん @管理人 | 2011/06/28 13:08 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT