PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

不思議の国の住人…できました(*^ - ^*) ※追加画像あり



一番下に帽子のアップ画像を追加しました。



サバトラ君が完成しました♪

今回のテーマは、不思議の国の住人。

ぼくが不思議の国を案内するよ♪

ぼくが不思議の国を案内するからね(*ゝ∀・*)



オークションに出品中です☆

→右メニューにあります【ヤフーオークション】よりアクセスできます♪

29日の夜に終了しますので

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

その他の画像は、HPのGalleryにをご覧ください。







ようやく完成しました~♪

私がアリスだったら・・・

男の子の猫に案内してもらいたいな♥と思って作りました。

(でもウサギも大好きですよ(・㉨・)♡)



テディ風で立っちできる子だから

足の裏が汚れやすいと思ったので

敷いているミニドイリーもお付けする事にしました^^

その他出品しているものは

サバトラ君と身に着けている物のみ。

その他は、私個人の所有物になります。



そして植毛ですが

今回は、羊毛とモヘアを混ぜてみました。

適度な光沢があります^^

多分、モヘアなしの作品と比べたら

その違いに気付かないかもしれない(゜ロ゜)

でも、羊毛オンリーの毛と羊毛&モヘア混合の毛を2つ並べてみたら

全然雰囲気が違って見えました(*^ - ^*)

これからは、モヘア入りの植毛しかできなくなっちゃいそう♪



次は、どんなテディ風の子を作ろうかな~♪

その前に、プレゼント企画の物を作らないとね(*ゝ∀・*)

オークションが終了するまでには、完成させたいです☆





帽子の飾りが見えにくかったのでアップ画像をご覧ください。

トランプと鍵

↑トランプと鍵^^

猫ちゃん

↑赤いキラキラの石がチャームポイントの猫ちゃん♪

(私の大のお気に入りです☆)



あとは、全然見えなくて分かりづらいですが

帽子の周りにハート模様のレースを巻いています。

後ろ側にはオリジナルタグを付けました。





無事に新しいお家へお迎えしていただきました♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

.;`Σ(´〃`*)ブッ
あ、すいません。
HPのGalleryを拝見したら、あまりのめんこさに
ちょっと興奮しすぎてしまいました。
こんなめんこい子がいるなら不思議の国から
もう戻りたくありませーん!(笑)
立っちしてもめんこいし、おっちゃんこしてもめんこいし。
ころりんしてもめんこいし~~~~!
きゅんきゅんしすぎて大変です(笑)
ちゃんと男の子に見えるから凄いですよね。
なんで~?どして~?
これぞアミさんマジック!
本当に素敵です(*´ω`*)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/06/22 15:42 | URL | ≫ 編集

かわゆー!!

実物を見てみたいくらい!!

以前にカギ付きでコメントしたものです。
ニックネームになんて書いたかド忘れしてしまいました( ̄ロ ̄;)

リアルな感じのにゃんこにしたくてチクチクしてたら、ニードル折れてストップ中です。。。

体をどぉすべきか悩みつつ、気に入るようになるように引き続きやろうと思うのです。

| ひびさん @管理人 | 2011/06/22 15:44 | URL |

あみさ~ん

さばとらちゃん
めちゃめちゃ可愛いです(人´㉨`)♡

テディ風のネコちゃんすごいね、
たっちもできるんだね、ふわふわ感が
たまらないよ~。

あみあみでハットやケープまで作れるなんて
すごい技術だね。
チャームや時計「本物っぽい」
もテーマにピッタリです。
皆欲しくなっちゃうよ。
出品おめでとう:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

| mirucoさん @管理人 | 2011/06/22 15:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/06/22 17:28 | |

Σ(´д`*)!!!

こんばんは♪
完成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
みごとに心打ち抜かれました!!Σ(ノ∀`*) ペチ
可愛すぎます!!その可愛さ反則です!!!
んも~アミさん天才です~((o(≧∀≦*o)
帽子や服もとっても可愛いし、アリスのうさぎが猫だなんて、夢のような可愛さ(*´д`*)ハゥ
わたしもこんな子に案内されたいです~( *´艸`)

| ちぃさん @管理人 | 2011/06/22 19:20 | URL | ≫ 編集

お返事

皆さん、コメントありがとうございます♪
やっぱり猫好きさんの気持ちは、同じだなぁと思いました^^
ファンタジーという魅力的要素+猫で
何倍にも面白くなりそうになりますよね(*^ - ^*)


●ゆったんさんへ
「おっちゃんこ」は方言なのかな?
お座りという意味ですよね^^
関西では、「おっちん」と言います(*^ - ^*)

サバトラ君、男の子に見えますか?
良かったぁ♪
案内役は、男の子という印象がありましたが
もしも愛猫が案内してくれたら…と想像したら
女の子でもすっごく楽しそう(´▽`*)
懐中時計のチャームの在庫が1個あるから
今度は、女の子バージョン作ってみようかしら^^
たくさん褒めてくれてありがとうございますm(_ _)m


●ひびさんへ
前回のコメントも同じニックネームでしたよ(*^ - ^*)
私も未だにニードル折ります(´;ω;`)
初期の頃に比べたら減ったんですけどね^^
たくさん、頭と手先を動かしていれば
ボケ防止にもなるそうですし
羊毛って一石二鳥ですね(*´∀`*)
頑張ってください(*ゝ∀・*)


●mirucoさんへ
サバトラ君が着てるのって、ケープでいいのかな?
腕が通るからベスト?チョッキ?(笑)
ジャケットかなぁ。
洋服の名称には無頓着だから全然分からない~(*´-ω-`)・・・フゥ
でもどちらも初めて作るものだったから
とっても大変だったよ。
だから今日は、のんびり過ごしました(・∀・)
懐中時計のチャームねー、
同じものがなかなか売ってないの。
裏にも模様が施されているから、気に入ってるんだけどね。。。
帽子の飾り付けは、楽しかったよ♪
また色んなチャーム買わなきゃ^^


●鍵コメさんへ
ありがとう~d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆
今日は、昨日より暑くてクーラーつけたくなった(笑)


●ちぃさんへ
天才なんて言われたのは初めてです~♪
ありがとうございますっ(人´∀`).☆.。.:*・
そう、チェシャ猫?は、どちらかと言うまでもなく
可愛い系じゃないので、物語を見てても納得いかなくて
猫が準主役だったらなーと思いながら作りました^^
このシリーズでオーダー製作できるといいんですけどね・・・(*^ - ^*)
時期は、全く未定ですが
もしオーダー製作するとなると
懐中時計のチャームは、恐らく変更になるかもしれません。

| アミさん @管理人 | 2011/06/22 23:52 | URL | ≫ 編集

ひょえ~!
あまりの可愛さにビックリです!
本当に可愛い♪
こんな猫ちゃんがいたら誰でもついていきますね~。
私はコロンと横になっている写真が好き♪
小物も上手!何でもできてうらやましいっ!

| ゆかりさん @管理人 | 2011/06/23 15:47 | URL |

お返事

●ゆかりさんへ
ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・
猫の案内って、寄り道たくさんしそうで楽しそうですよね♪
抜け道とか教えてくれるんだろうな❤

息子も、寝転がってる写真が好きだと言っていました^^
起きてる時と寝ている時では、なぜか雰囲気が違いますね。
猫→寝子だから・・・?

私、何でもできないですよ~( ̄▽ ̄;)
洋裁や樹脂粘土ができると、小物の幅も広がるんでしょうねぇ。。。

| アミさん @管理人 | 2011/06/23 22:21 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT