PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

マスコットcollection3の発送の様子が観られる?





羊毛フェルトのマスコットコレクションvol.3が発売されましたが

なんと!今日、本を発送してくださるそうですヽ(≧∀≦*)ノワーイ

予想していたよりも届くのが早い♪

しかも、あむゆーずさんのブログ記事に

ユーストリームにて発送の様子を実況中継

と書かれていました(*´∀`*)

14:00頃~だそうなので、これは絶対に観たいです♪





サバトラ君の製作状況は・・・

遅くても明日には植毛が終われそうかな。

今回は、モヘアを混ぜているからでしょうか、

いつもより多めに毛が舞って大変です( ̄▽ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 08:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/06/17 15:16 | |

マスコットコレクション!?
見てるだけでウフフな気分になりそうですね(*´ω`*)

私はいま、羊毛フェルト(作り方)のわかりやすい本がないか
いろいろ探してるところなんです。
ニードルとかの道具はあって、キルト芯とかに
ちくちくしたことはあるんですけど。
アミさんのように・・・は無理でも、せめてうちの子達だけでも
なんとか作れるようになりたいなぁなんて(´∀`*)
あれでうちの子作りたい!
あぁ、これでもうちの子作りたい!と、どうにもこうにも
親バカが止まらない日々です(爆)

↓チッチちゃん、めんこいぃ~~~(*´ω`*)
美にゃんちゃんですよねぇ♪
素敵な三毛柄に思わずうっとりです。

| ゆったんさん @管理人 | 2011/06/17 19:48 | URL | ≫ 編集

(・w・)わ~い♪

アミさん こんばんは。

発送の中継みたよ~。教えてくれてありがとうね。

驚いたよぉ・・・色々プレゼントまで送られて
くるなんて~、嬉しいサプライズだな。

| mirucoさん @管理人 | 2011/06/17 22:33 | URL |

お返事

●鍵コメさんへ
実況動画がフリーズしててラジオみたいだったね(笑)

●ゆったんさんへ
マスコットコレクションという羊毛本です^^
私の作品は、小さく掲載されました♪

Oh!羊毛始めるんですか??
やったー(*^ - ^*)
羊毛仲間が増えた^^
作り方の本は、1冊しか見た事がないんです。
私が羊毛を始めた頃は、ほとんで出版されていなくて
唯一買った1冊もパラッと一度見ただけですね。
作り方は、いたって簡単。
少しずつ刺していくだけです。
あとは、慣れですよ(*^ - ^*)
まめっちとちょぼぼんを観察しながら頑張ってくださいね♪

チッチは、動物病院の先生にも
「綺麗な三毛だね~」と言われた事があります(´▽`*)
やっぱり、褒められると嬉しいですね☆
ありがとうございます(*ゝ∀・*)


●mirucoさんへ
中継は静止画だったね。
その後録画されたのが動画だったから楽しめました^^
掲載されたのは、別のページだったけど
場所は同じだったね(*^ - ^*)フフフ
同じ本に掲載されて、とっても良い思い出になったよ☆
今後のご活躍に心から期待しています(´▽`*)

| アミさん @管理人 | 2011/06/18 13:51 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT