PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

サバトラちゃんのface♪




サバトラちゃん(出品予定)のお顔の途中経過です^^

サバトラ?シルバータビー?

まだまだ途中までしかできていませんので

もうちょっと変化しそうな感じです。

今は長毛風ですが、短毛にしちゃうかも。

こんなに計画性のないのは初めてだけど

この子の雰囲気を見ながら決めて行きたいと思います。

取り敢えず、お顔製作はひと段落したので

次は体の製作に入ります♪

体の模様は、どうしよう・・・。

トラかタビーか迷い中。







スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~この子も可愛いなぁ~~v-25
サバトラちゃんというのですね(*^_^*)
私は猫ちゃんの種類が殆んど分からないので、アミさんが作る猫ちゃんでお勉強させてもらってます:笑
ペットショップがあると、ついついワンちゃん&ネコちゃんコーナーに寄ってしまうのですが、どの子も可愛くて可愛くて。。。v-347
一度でいいからワンちゃんかネコちゃんと暮らしてみたいな~

サバトラちゃん、楽しみにしてま~す♪

| ナオさん @管理人 | 2011/06/11 19:27 | URL |

可愛い!ぜひ欲しいです!(o^∀^o)
制作頑張って下さい!
応援してます!

| 春花さん @管理人 | 2011/06/12 08:37 | URL | ≫ 編集

ヤバイです( *´艸`)

キャー((o(≧∀≦*o)キャー((o(≧∀≦*o)完成はまだなのに、すでにものすごく可愛すぎます~♪♪
体の模様はどうなったんだろ~( *´艸`)ワクワク
この猫ちゃんはオークション出品用ですよね??じゃあ私にももしかしたらチャンスが!?
でも・・・ヤフーなら今の段階ではプレミアム会員じゃないから5000円以上の入札が出来ない状態なんですよね~・・・(>д<;)
出品されるまでに対策考えとかなきゃ。。。。(>ω<;)
完成のアップも楽しみにしてます♪♪

| ちぃさん @管理人 | 2011/06/13 01:49 | URL | ≫ 編集

お返事

●ナオさんへ
ありがとうございます^^
私も羊毛を初めてから猫の種類が分かるようになりました。
それまでは全然無知でしたよ(*^ - ^*)
ペットショップは、子供と小走りで見に行きます(笑)
でもあまりよろしくないショップだと
目やにや口元の汚れのある子ばかりで
しかもゲージの中に汚物だらけだったりで
とっても悲しくなります(´;ω;`)
商品としてではなく、ちゃんと愛情を持ってお世話して欲しいです。

●春花さんへ
ありがとうございます(*^ - ^*)
少し修正したので、お顔が変わったと思いますが
可愛くなるように精一杯努力します^^

●ちぃさんへ
ありがとうございます♪
サバトラちゃんはオークションへ出品します^^
もし気に入っていただけましたら
是非是非ご参加くださいね(*^ - ^*)
体の模様は、トラ模様にしました。
今日から植毛できそうです☆
新作だから上手くできるか心配ですが
頑張りますっd(´∀`)オーダー受付も夏頃に再開しますので
ご検討の上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

| アミさん @管理人 | 2011/06/14 12:13 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT