PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラちゃんのその後・・・♪



ぺこ様より、オーダーにゃんのお写真が届きました。

可愛いお写真をありがとうございますm(_ _)m

玄関に飾ってくださっているとの事ですので

茶トラちゃんは、毎日お見送りとお迎えをしています^^

ぺこ様ご家族からも可愛がっていただけて

私のところにいた時よりも嬉しそうなお顔に見えます♪

可愛く撮ってもらって、本当に嬉しいです!

私の行った事のないお家へいるんだなぁと思うと

やっぱり里親の気持ちになりますね。



里親募集のHPを見ると、

「引き取った後も定期的に写真で猫ちゃんの様子を報告してください」

と言う方がほとんどですが、その気持ちが分かります。

羊毛猫は、生きていないけれど

こうやってお写真を送っていただくと

とっても安心するし、本当に心から嬉しい気持ちになります。

命ある猫ちゃんを里子に出した方は

私以上に猫ちゃんの様子を知りたいのでしょうね。





ぺこ様もブログで茶トラちゃんを紹介してくださいました。

↓ブログはこちらです

pecopecoo

ぺこ様も羊毛フェルトをされています^^

クォリティも高くて・・・ステッキが欲しい~☆





ぺこ様、本当に素敵な出会いをありがとうございました♪

これからも羊毛フェルト作品を楽しみにしています(*ゝ∀・*)ノ



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはぁ~め~んこ~い(*´ω`*)
こんなめんこちゃんが玄関でお見送りや
お出迎えしてくれるなて幸せすぎる~~~!
うちの玄関も猫の置物とか、いただいたうちの子たちの
イラストや絵皿を飾ってますが、何度見ても
ニマニマしちゃうんですよね~(*´艸`)ムフッ

心を込めて作られているのでしょうから
こうしてその後の様子を教えていただけるのは
本当に嬉しいでしょうね^^
ブログ、ちらっとお邪魔させていただいちゃいました。
・・・魔法のステッキ、すごーい!
私も欲しい(笑)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/06/09 20:51 | URL | ≫ 編集

毎日、癒されてます!

母と、「ほんっと可愛いよね~」と毎日のように話していて、本物の猫ちゃんが来たような感じです!

私も羊毛フェルト頑張ります!

アミさんの作品、これからも楽しみにしてますね!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします♪

| ぺこさん @管理人 | 2011/06/10 13:57 | URL |

お返事

●ゆったんさんへ
飼い猫のグッズだったりすると嬉しさも倍増でしょうね^^
私もチッチのグッズを集めたいなぁと思っています。
まずは羊毛で作ってあげたいな(´▽`*)
イラストは、いいですね!
チッチのイラストをオーダーしたいと
色々と作家様を探し中なんです♪

猫が本当に好きだから、
作っている時は自然と楽しい気持ちになります。
ほんと、猫って愛らしいですよね(*^ - ^*)

●ぺこさんへ
本当に嬉しいお言葉に感謝いたしますm(_ _)m
本物の猫ちゃんの愛らしさにはかないませんが
少しでも癒しになれば嬉しいです♪
オーダーは良い経験になったし
刺激もたくさんいただいたので
これからも羊毛を頑張っていけそうです☆
一緒に技術向上に向けて、頑張りましょうね~d(´∀`o)☆

| アミさん @管理人 | 2011/06/11 18:19 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT