PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ティータイムが楽しみ♪




薔薇のティーカップ♪

オーダー・茶トラ白猫さんのオーナー様のナオ様より

可愛いプレゼントが届きました♪

茶漉し&フタ付きのティーカップとハートのクッキー(*^ - ^*)

突然のプレゼントだったので

箱を開けた時は、空をフワフワと飛んでいる気分でした^^



製作中に羊毛が舞っても大丈夫なように・・・と

フタ付きのカップをセレクトくださったのです☆

もうそのお心遣いが嬉しくてニマニマしちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

その通りなんです!

美味しい紅茶を入れても、いつも羊毛が入るので

途中で捨てないといけない事が多々ありました。

紅茶にハマっていた独身時代に戻ったつもりで

今度、美味しい紅茶を買って来ようと思います(´▽`*)

ハートのクッキーも可愛いんですよ♪

入れ物もハートだから

食べた後は何を入れようか考えてます♥

過去にフラワーアレンジメントの学校に通っていたので

(残念ながら仕事が忙しくなって資格を取る寸前でやめてしまいましたが)

お花を飾ろうかな(*´∀`*)





ナオ様、本当にありがとうございます!

ずっとずっと大切に使わせていただきます♪



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT