PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラちゃんのお披露目




ぺこ様オーダーの茶トラ白猫ちゃん♪

ごあいさつ♪

神戸は、久しぶりに晴れたよ(*^ - ^*)

あとは、オプションのみとなりました。

もうすぐ完成です(´▽`*)



全く、茶トラ熱が冷めないです^^

次のオークション出品用の子も

茶トラにしようかと思うぐらい…。

シルバー系かオレンジ系か、どちらかになる予定です。

久しぶりにテディ風の猫ちゃんで、

これまた、久しぶりのシリーズ系を作ろうかな♪





あ、そうだ!

オークション出品用の子と同時進行で

プレゼント企画用の何かも製作します^^

長らくお待たせして申し訳ないです(ノД`)

来月中にはプレゼント企画を行いますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ うわ~っかわいい。

茶トラちゃん出来たんですね~。
どの角度から見ても可愛いですぅ。
完成楽しみにしてますね。

アミさんプレ企画やるんですか~?
スゴーイ(*≧▽≦)bb
そのときは応募したいです。
楽しみ~。

そういえばご存知かな?
羊毛マスコットコレクションの本
14日に出るみたいです・・・。

待ち遠しいですね~ヮクd(*^0^*)dヮク

| mirucoさん @管理人 | 2011/05/31 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/05/31 21:28 | |

可愛くて鼻血がでそうです。。。

ムハッ(*´д`*)やっぱり可愛すぎです!!((o(≧∀≦*o)
茶トラのハチ割れ猫ちゃんはやさしい印象で大好きです♪
もし次に猫を飼うなら、絶対茶トラハチ割れの子が欲しいんですよね~♪
でも、あと何十年も先になっちゃう話なので、せめてこんな可愛い作品が手元にあればな~と心から思います☆
オプションがついた完成品も楽しみにしてます( *´艸`)

| ちぃさん @管理人 | 2011/06/01 00:18 | URL | ≫ 編集

あ~ん、め~んこ~いよ~ぅ(*´д`)ハフーン
ピンクのにくきうまで~。
あ、お鼻もピンク~(*´艸`)ムフッ
こういうトラ模様とかすっごい難しそう・・・
はぁ~いかんいかん。
見てると無意識に顔がにやぁ~っと(笑)
アミさんのつくる子達はみんなに幸せふりまいてくれますねぇ(*´ω`*)
ステキ~♪

| ゆったんさん @管理人 | 2011/06/01 19:54 | URL | ≫ 編集

可愛いニャンコだぁ~v-10
前作と同じ茶トラだからお顔も似てるかなぁ~?と思っていましたが、アミさんが作る猫ちゃんのお顔は皆表情が違いますね!
ホントすごいなぁ~と感心してしまいますv-354

次回のオークションとプレゼント用の猫ちゃん達もどんな子なのか、とっても楽しみです♪v-291

| ナオさん @管理人 | 2011/06/02 11:36 | URL |

●mirucoさんへ
(たぶん)今月中にプレゼント企画しますよ~(*^ - ^*)
是非是非参加してくださいね♪
え…14日に本が発刊されるんですか?
羊毛コレクションの?
全然知りませんでした。
もうすぐですね^^
どんな風に撮ってくれたのか、楽しみです~☆
嬉しい情報をありがとうございますm(_ _)m

●鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
最初は誰もが手探りですよ^^
私もわんちゃん作りたいから
手探りで作る事になります(*^ - ^*)
納得のいく子が作れるようになるまで
是非羊毛を続けてくださいね☆

●ちぃさんへ
オレンジの縞模様は、本当に魅力的ですよね♪
私、白黒のハチワレちゃんも好きなんですが
うちのチッチは茶トラと黒のハチワレだから
時々顔を半分ずつ手で隠して楽しんでいます^^
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
ご縁をいただけた際は、全力で頑張ります (`・ω・´)ゞ

●ゆったんさんへ
ピンクの肉球とお鼻は、私も大好きです(*^ - ^*)
今回はモデルにゃんがいなかったのですが
お気に入りのお顔になりました。
私は作る時は、絶対にマイナスな事を考えないようにしています。
楽しい事ばかりを考えているので
ゆったんさんのお言葉は、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(≧∀≦*)ノ

●ナオさんへ
違うお顔になりました^^
それが良い事なのかダメな事なのか分かりませんが…。
型紙がないから、その時々で何もかもが違うんですよね。
それが苦労するところかな(*^ - ^*)
でもお顔が違うと個性も違うように見えるから
完成した時は、撮影をしてチェックするのが面白いですよ♪
そして、それがオーダーメイドの醍醐味だと思っています。
次のオークション用の子は、結局シルバー系にしました。
いつもコメントくださる方が
3回連続で茶トラだとコメントしづらいと思って(笑)
それだけの理由です^^

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/06/05 13:26 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT