PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラ白猫ちゃんの完成です♪




ナオ様オーダーの茶トラ白猫ちゃんが完成しました。

ナオ様の茶トラ白猫ちゃん♪

その他の画像は、HPのGalleryをご覧ください(*^ - ^*)

上の写真では見えないけれど

左腕にトラ模様を入れ直しました。

ある方へのサプライズプレゼントなので

参考写真が1枚しかないという、難しいオーダーでした。

つい先日、白だと思っていた左腕に

実はトラ模様があった事が判明して

急遽、修正しました。



前の記事にも書いたけれど、

ハチワレの白い毛の部分は

歪んでいるのではなく、

この猫ちゃんの特徴です♪







続いてはペコ様の茶トラ白猫ちゃんのお顔♪

ペコ様の茶トラ白猫ちゃん♪

お顔が完成したので体の製作に入っています。

茶トラ白猫ちゃんは2体続いているのに

全然飽きないのは不思議です。

私の最初の飼い猫が茶トラ白猫だったからかな?

私にとって、特別な猫種なんだろうな(*^ - ^*)





オーダーは残すところ、あと1体となりました。

プレゼント企画を予定していますので

あと少しお待ちくださいね(*ゝ∀・*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT