PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラちゃんと真っ白な子



ナオ様の茶トラ白猫さんの途中経過♪
今日の画像は、ちょい暗め。
明るくすると、茶トラ白猫さんの白い毛が
ピカーンと明るくなりすぎるんだよね。
私の撮影技術がダメなのか、カメラがダメなのか…どっちかな。


じぃ~っと
何かをじっと見ています。

視線の先にいたのは・・・

真っ白な子がいる・・・
ふわふわのあみぐるみ♪

先月末に作った子です。

毛糸がなくなったので、中途半端( ̄▽ ̄;)

このあみぐるみちゃんは、うちの子になります。

まだ4体しか作った事がないから、まだまだ未熟だね(´;ω;`)



茶トラ白猫さんは、あとはオプションのみ。

これからナオ様にカラーを選択していただきます☆





次のぺこ様の茶トラ白猫さんも、製作に入っています。

今月中の完成を目指して頑張らないと(*ゝ∀・*)





先日無事にオークションが終了したアメショちゃん。

もうすぐ発送できそうです^^

今回も素敵な方とご縁を結べて感謝感激です(*^ - ^*)

ありがとうございますm(_ _)m





では、また完成後に・・・(*^▽^)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT