PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

次も子も【ねこの妖精】シリーズ♪




私の中では猫と言えば、この子。

アメショ♪

アメリカン・ショートヘアー。



皆さんは、猫と言えばどの種類が浮かびますか?



日本猫は?と聞かれたら、三毛猫と答えるけれど

【猫】という大きな範囲になってしまうと、なぜかアメショ。

実猫を見た事ないんだけどね。



今月末には出品できそうです (`・ω・´)ゞ







ところで、昨日IE9をインストールしてみました。

今まではIE8でした。

ネットのページ表示速度が、明らかに違います。

スムーズに表示されるから、気持ち良いです。

そして、タブが一番上(URLの右)に移動してくれたんですよ!

windows7を使ってらっしゃる方なら分かると思いますが

あれの所為で、表示スペースの高さが狭まってしまい

余分にスクロールしないといけなかったんです。

PCのディスプレイは、前より大きいのに何で~…

と納得できなかったんですよね。

きっと不評だったんだろうな~。

改善してくれて良かったです♪



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 09:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アメショーちゃんもかわいい♪
猫っていえばアメショー!
うんうん(^▽^)わかるな~
ん~そうだな~
私は縞模様のイメージがある。
茶とらとかキジとらね~

IE・・・私のPCはなんだったかな?
windows7だよ。
よくわかないけどタブが一番上ではないわ~

| tomoさん @管理人 | 2011/04/27 16:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/04/27 17:01 | |

tomoさんへ

そうだね^^トラ猫さんも【THE 猫!!】とう感じがする^^
トラ猫多いよね~。
が遺伝子的にも一番強いのかな。

tomoさんのIEはどっちだろう?
最近だから9かもしれないね。
でもIE9にしてから
グーグルの検索履歴(プルダウン)の文字サイズがすごく小さくなった。
ちょっと見づらい。

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/04/28 00:17 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/04/28 09:47 | |

アメショもめんこいですよねぇ(*´ω`*)
ん~私は猫といったらやっぱり茶トラのイメージかなぁ。
なんでだろう?
茶トラとかキジトラって多いのかしら。
でもでも三毛もサビも牛柄(笑)もみんな好き~♪
ちなみに今うちの茶白&キジ白はタワーの上と
ストーブの前でまるくなって寝てます(笑)

IE9ですか~。
うちは・・・7かな?
わ~どうしよう、インストールしようかな~。
PCとか詳しくないので、こういうのって
なんだか妙にドキドキしちゃうんですよね(苦笑)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/04/29 00:46 | URL | ≫ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/04/30 12:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/05/02 19:40 | |

ゆったんさんへ

アメショって、目つきが鋭い子が多いけれど可愛いですよね^^
一番人気の猫ちゃんの柄って何でしょうか?
血統証関係なかったら、やっぱり茶トラかな?
私も茶トラ大好きだし(*^ - ^*)

ゆったんさんのところは猫ちゃん2匹いていいですね~。
遊んでる姿とか、めちゃ和みそうです(´▽`*)

IE9の不便なところは…プログレスバーがなくなったところ。
ネットを開くときに、右下に緑色のゲージが出ると思いますが
IE9からはなくなったそうです。
結構重要な機能だと思うよ~(´;ω;`)
復活して欲しいな。

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/05/04 19:02 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT