PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ぺったんこ(*´ェ`*)




コレ↓何だか分かりますか?

水玉模様の・・・

水玉模様の丸。



仲間と一緒に^^

右は、前に作ったもの。左は、今回の。





正解は・・・

キノコでした~♪

ぺったんこのキノコでした~(*^ - ^*)

分かりやすいと思って、キノコhouseと一緒に撮ってみました^^



ぺったんこキノコは、今作ってる子が乗ります♪

猫種は、定番のあの猫ちゃん。(私にとっては、ですが^^)







ねこの妖精クロのお家が今日の夜に決まりそうです♪

可愛がってくれる?

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT