PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

久しぶりのオークション♪




先程、オークションへ出品したクロです♪

無事にお家が決まりました(*^ - ^*)

たくさんのご参加、誠にありがとうございます^^


ねこの妖精のクロです♪
四葉のクローバーに乗ってるよ(*^ - ^*)
頭は向きを変える事ができます☆
首をかしげられます(´▽`*)
空き瓶は新品だよ^^
フタはチェック柄で可愛い♪



四葉のクローバーに乗った、ねこの妖精のクロ^^

25日の夜まで出品中です♪

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m



クロの大きさは、9センチ。

クローバーに乗った状態だと、10センチです。



ケースがない方でも飾れるように

新品の空き瓶をご用意しました。
(私が何かを食べた後に洗ったものではなく、新品の瓶です。)

フタがチェック柄で可愛いです♪


なぜ、フタを下にしているかと言うと

フタを上にすると、光が遮られて中が暗くなっちゃうからです。

リボンをすれば、フタが下だって分かりにくいかな♪



クロは、自立できるんですが不安定…。

瓶の中で倒れたりします。

瓶のフタ・クローバー・クロを接着剤で固定すれば

カッチリと飾る事ができます。



猫好きにとって、肉球は大切なものだから

クロにも肉球があるのですが

クローバーと接着しちゃうと、それも見られなくなります。



どうされるかは、落札者様に選択していただく事に。。。







半年ぶりのオークション。

すごくドキドキします(≧∀≦)

出品準備(撮影&商品説明など)が大変だったと、思い出しました(笑)

それと、これまで使わせていただいていたテンプレートが

使えなくなっていました。

どんなのか覚えてないけど、気に入っていたのになぁ(´;ω;`)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 10:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出品おめでとう。

クロちゃんだぁヾ(≧∇≦)ゞ
ブルーのお目目がキュートですね。

首をかしげてる表情がいいな・・・
そんなお目目で見られたら「きゅん」ってなっちゃう。

それに、丁寧だな~、クローバーも可愛いです。
ビンを逆さまにしてレースをつけるアイデアナイスですよ!

| mirucoさん @管理人 | 2011/04/21 13:40 | URL |

お久しぶりです^^
相変わらずとってもキュートな猫さんたちに
きゅんきゅんです(*´ω`*)
なんだか今にも動き出しそうで~。
ひとりニマニマしながら拝見しておりました(笑)

入院されていたようですがその後いかがですか?
どうぞご自愛下さいね。
またお邪魔させていただきます(´∀`*)

| ゆったんさん @管理人 | 2011/04/22 00:26 | URL | ≫ 編集

mirucoさんへ

久々の出品だったから
商品説明が抜けてたし、間違ってた…(*゚ロ゚)

ハマナカさんからクロとミケが戻ってきてから
また作ろうと思ってたけど、待ちきれなくて作っちゃった^^

クローバーって可愛いですよね♪
幸せを運んでくれそう。

良い大きさのビンを探すのに苦労したけど
可愛いのが見つかって良かったです(*^ - ^*)
フタのチェック柄が気に入ったのに
逆さにするから全然分からないw

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/04/25 10:44 | URL | ≫ 編集

ゆったんさんへ

お久しぶりです♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆

ゆったんさんのきゅんきゅん、
いただきましたー^^ありがとうございますm(_ _)m

私の体調ですが、病院の先生は順調と言うけれど
時々、大丈夫かなぁ?と不安になるぐらいの鈍痛があります。
ちゃんと治ってくれるといいのですが…。

私もゆったんさんのところへ遊びに行かせていただきますね♪

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/04/25 10:49 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT