PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

お写真…全員集合☆




無事にミニ麦太君が、お家へと帰る事ができました。

ママさんのmugi様がお写真を送ってくださいました(*^ - ^*)

麦太君のツーショット♪

お互いにそっぽを向いてる(笑)



全員集合~♪

今までmugi様がお迎えしてくださった羊毛猫ちゃんです。

初期の頃の作品があったりと、嬉し恥ずかしな気持ち(o*≧▽≦)o

時代を感じるお写真ですw

それと、ずっと大切にしてもらってとっても嬉しいです♪

ミニ麦太君は宝物とおっしゃってくださいました(´▽`*)

本当にありがとうございますヽ(≧∀≦*)ノ

mugi様とはご縁をいただいてから、かれこれ2年程。

これからもずっと羊毛続けていけたらいいな(*^▽^)



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 08:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(p≧w≦q)オッ☆

アミさ~ん、おはよう!
麦太くんママからのお写真嬉しいですね。
本物とのツーショットだぁ。
似ていますd(^^*)

今までもたくさんの猫ちゃんお迎えされて
いるんですね。
大きめの子も作っていたんですね~。
手前のクッションに座ってる子
は以前ヤフオクで見たことあります~。
可愛い猫ちゃんばかり。
リピートしてくれるって幸せですよね。

| mirucoさん @管理人 | 2011/04/20 09:00 | URL |

ニャハァ~♪+。:.゚(人〃∇〃)*+懐かしい作品もぉ~!!
全部綺麗に大切にしてくださってるのって嬉しいですね(^^
ソマリちゃんがいっぱいだわ♪



| tomoさん @管理人 | 2011/04/20 09:29 | URL |

mirucoさんへ

mirucoさん、おっは~♪(古いかw)

半年も前ですが、ヤフオクで見てくれてたんですか?
私もmirucoさんの作品を見てましたよ^^
今、こうやって仲良くさせてもらっているのが不思議です(*^ - ^*)

リピートしていただくのは、嬉しいですよね!
実物を見て気に入ってくれたって事だもんね(´▽`*)

むかーしむかしの作品を見ると懐かしく感じます。
あの頃は、まだ作り方を勉強中で苦労してたなぁとかw

わざわざ作品を並べて、撮影してくれた手間を考えると
オーナー様には感謝の気持ちでいっぱいです☆

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/04/21 11:07 | URL | ≫ 編集

tomoさんへ

うん。懐かしい恥ずかしだよ~(≧∀≦*)
どの猫ちゃんも、作ってる時の気持ちとか忘れてないものだね。
ソマリだらけでしょw?
桜持ってるのはアビなんだけど、ソマリみたいなの(笑)

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/04/21 11:10 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT