PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリルディの麦太君ができました(*^ - ^*)




↓モデルのソマリルディの麦太君♪

ソマリルディだよ(*^ - ^*)

イケメン麦太君がデフォルメになったら…

カッコイイ系?

可愛い系?

毛色の濃さと目が特徴的な麦太君

男の子でもバブーシュカは被るんです (`・ω・´)ゞ

白いカゴに入ってます

HPにも同じ画像を掲載しています。

前回の記事に比べると、お顔周りがスッキリしています。



2日前に完成していました。

雨や小学校の懇談会・PTA選出の話し合いなどで

なかなかブログにアップできなかったけれど

今日お披露目できて良かったです(*^ - ^*)

あとは、麦太君のママに確認いただくだけとなりました♪



ここまでくると、やっと肩の力が抜けます(*´∀`*)







次のオーダー製作は、ナオ様の茶トラ白猫ちゃんです。

今日から植毛に入ります♪





PTAの選出の話し合いは無事に終わりました。

私はまだ病み上がりだから立候補しなかったけれど

ちゃんと数人の方が立候補されて決まりました♪

会長がボスママだと噂に聞いていて

本当に?と疑心暗鬼だったのですが、

何度か教室の空気が凍りついた結果、PTA役員が決定されました。

いずれは私もPTAをやらないといけないから

その時までには心の準備をしないとね(゚ロ゚)!



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

おひげが付くとお顔が引き締まりますね。
白い口元がにゃんとも言えない♥(´_,`@)

キリリとしたお顔とふわふわの体が
そっくりだと思います、きっと麦太くんのママ
も喜んでもらえますよ。

小物も丁寧な仕上がりで可愛らしいです。
アミさんお疲れ様です。

次の子も頑張ってね(*^ー゚)b

| mirucoさん @管理人 | 2011/04/16 21:35 | URL |

キリッとしたお目目がカッコイイ!
毛色グラデーションがお見事ですね~
見入ってしまったよぉ~。
バブーシュカも(*´ 艸`)かわいい♪

PTA選出って重い空気で疲れますよね(^^;
お疲れ様です!
こちらも先週終わりましたよ~。
私は・・・・(つω-`。)あ~ぁ・・・

| tomoさん @管理人 | 2011/04/17 08:20 | URL |

mirucoさんへ

おヒゲで印象がちょっぴり変わりますね。
猫っておヒゲが重要なのかも~(゜ロ゜)

麦太君を作って、猫って色んな目の形があるんだと気付きました。
個性ですよね。
個性って、前面に出せばいいのかな?
絵描きさんは、実物よりもカッコ良く・可愛く描くそうでしょ?
麦太君は全てカッコイイから悩む必要ないけど^^

小物作りにも慣れてきました、が、
慣れると他のものを作りたくなるから、ここはグッと我慢。
考えると疲れちゃうから(笑)

次の茶トラ白猫ちゃんも頑張ります!
ありがとうございます (`・ω・´)ゞ

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/04/17 16:10 | URL | ≫ 編集

tomoさんへ

毛は、グラデーションになってる??
良かった~(´▽`*)
バブーシュカも猫ちゃんの頭に合わせて作るから
毎回編み図が少し違うの。
統一できたら楽なんだけど。

PTAって、どこも雰囲気怖いのかなw
私は1年楽できるよ~(´▽`*)
え…?tomoさん、PTA役員になっちゃったの??
来年は私が「(つω-`。)あ~ぁ・・・」となってる予感(´;ω;`)
頑張ってね (`・ω・´)

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/04/17 16:17 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT