PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

まーちゃんとペルシャ君の2ショット写真





ペルシャ君が無事にお家へと帰る事ができました♪

玉猫様が可愛いお写真を送ってくださいました。

▼まーちゃんとペルシャ君の2ショット
可愛い2にゃん♪

玉猫様とぷー様のところへ帰った羊毛にゃんずは

全部で4体。

長い間お待たせしてしまいましたが

なんだろう…すごい達成感で満ちてます。

わんちゃんも猫ちゃんも大切にしているお二人に

たくさんの安らぎをいただきました。





そして、玉猫様が送ってくださったもう1枚のお写真は

公開はしませんがペルシャ君が「ありがとう」と言ってるお写真。

感動して涙が出ました。゚(゚ノД`゚)゚。

こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!

ミニペルシャ君をそっくりと言っていただけて、感無量です。

メールのやり取りがなくなってしまうのは淋しいですが

でもにゃんずを通して、気持ちはずっと繋がっていますよね^^

私はそう信じています(*^-^)人(^-^*)





オーダーの受付は休止中ですが

またすぐに再開できるよう頑張ろうと思います^^





次のオーダー製作は。。。

ぺこ様なのですが、ご連絡が取れないまま数日が過ぎました。

お住まいが東北ではないのできっときっと大丈夫だと信じています。

オーダーの順番は変わりますが

いつでもメールください。

ずっと待っています。



そして、次に製作する猫ちゃんは

▼mugi様の麦太君。ソマリルディです。

イケメン麦太君♪

ソマリルディだよ(*^ - ^*)

超超超~イケメンでしょ?

ほんと麦太君、カッコイイなぁ。

私が猫だったら惚れてるよ~♥

麦太君の被毛をたくさんお預かりしているので

頭と体の土台の一部として使わせていただきます。



よ~し、頑張るぞ~ヽ(≧∀≦*)ノ



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT