PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ペルシャ君が完成しました♪




玉猫様よりオーダーのペルシャレッド君が完成しました。

▼モデルのペルシャ・レッド君

ペルシャレッドちゃん♪

201103161.jpg

201103162.jpg

↓その他の画像はHPに掲載しております↓

+cherisa+のオーダー羊毛フェルト猫



地震で気持ちも落ち込みますが

オーダー猫ちゃんを待ってくださる方の為にも

一生懸命製作させていただきます。





これまでにない地震の被害。

私にできる事と言えば募金。

ところで、芸能人の方々が設立されている募金団体は

集まった募金を全て寄付するのでしょうか?

まさか、人件費などに回したりしませんよね?

そもそも、そういった団体や募金口座を乱立する必要性が分かりません。

日本赤十字団体へ募金を誘導する方が効率的な気がしますが…。

その芸能人を通して募金するファンの方も多いのかな?

私は、日本赤十字社へATMから直接募金しました。

微々たるものですが、少しでも被災者の方々の助けになればと思います。





オーダーご予約中のぺこ様とご連絡が取れません。

メールを送りましたがお返事がありません。

どうかご無事でいてください。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*´pq`)アミさ~ん待ってました。

ペルシャちゃん出来たんですね。
とっても可愛い仔です。

ハートのネックレスとブルーのカゴが
お色マッチしているところも素敵ぃ。
バブーシュカもお似合いです。

オーダーされた方も感激されていると思います。

オーダーされた方のお一人と、ご連絡
取れないのですね・・・心配ですね。
ご連絡があるのを願っています。

今回の震災で作品を作ることも、一時ストップ
してしまいましたが、楽しみに待っていて
くれる方がいてくれるので、
私も作っています。

こちらでは、計画停電が始まっていますが、
私の所では実際にまだ停電になっていません。
今は前より節電に意識して生活しています。
停電になると、不便なこともたくさんあると
思いますが、被災された方は期限なしで
お辛いのでとがんばらなきゃと思います。

| mirucoさん @管理人 | 2011/03/16 20:00 | URL |

ペルシャちゃんかわいい♪
バブーシュカも似合ってます(^^

被災地のことを考えると気持ちが沈んでしましますね。
被災された方や救助・支援活動されてる方は頑張ってる!
被災してないのに いつまでも沈んでいるのも良くないですよね(^^
ボーとしてても何もかわらないから私も頑張るよ~
そして募金します。

| tomoさん @管理人 | 2011/03/17 12:17 | URL |

tomoさんへ

ありがとう♪
ペルシャくんはもうすぐお家へ着く頃です^^
喜んでいただけたらいいなぁ(´▽`*)

そう、落ち込んでる暇はないよね!
日本の経済が止まっちゃうと
本当に日本が潰れちゃう。
被害がない人は、もっともっと頑張らないとね!
私も頑張ろう。

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/03/18 20:54 | URL | ≫ 編集

mirucoさんへ

ギョギョッ!!
1回目の返信のコメが呼び捨てになっていました。。。
ゴメンナサイ。返信しなおしました。


ご依頼主様に最終確認をいただいたので
今日ペルシャ君はお家に帰ります^^
幸い、ご依頼主様が関西の方でしたので
無事にお届けできそうです。
バブーシュカを大変気に入ってくださり、
こだわった甲斐があるなぁと、とっても嬉しかったです^^
ハートは私自信が、めちゃ気に入っています。

私は作品を作る時、頭の中をキラキラさせながら作るのですが
今は、地震で頭がいっぱいです。

個人でできる事は、日常を取り戻す事だそうです。
平穏な日々がいつ戻ってくるのか分からないけれど
作品を見て少しでも元気になってもらえたら…と思いながら製作しています。

暖房も極力つけないようにしています。
関西だから節電してもそちらの方に電力を送電できないそうなのですが
避難所にいる方々の事を考えると
寒さは我慢しようと思います。
亡くなった方々やご家族の事を考えると、言葉が見つかりません。

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/03/18 23:31 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT