PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

地震




先日、茨城県でクジラが50頭打ち上げられたニュースを見て

ニュージーランドに地震が起こる前と同じ現象だったので

ずっと気になっていました。

とうとう大地震が起こってしまいました。

皆さんの安否が気になります。



阪神大震災よりも大きな地震で

大津波・放射能漏れ・火災など、

全く予測できない状況です。

避難されている方々も寒さや飢えを我慢して

精神的にもお辛いと思います。

行方不明の方も多いそうです。

一刻も早く、皆さんが救済されますように。。。

これ以上、被害が広がりませんように。。。



テレビでしか情報が入ってきませんが

皆様のご無事を心から願うばかりです…。





そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 23:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/03/12 14:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/03/13 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2011/03/14 17:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT