PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ふわふわに植毛しました♪





植毛中のペルシャ君♪

きょとん顔のペルシャ君

ふわふわです(*^ - ^*)

お顔の毛色も納得できるものになりました^^

前回の記事と比べると色が全然違う…。

あの画像は、なぜか濃く写ってしまったんだよね。

もちろん修正もしてますよ(*^ - ^*)

今日は実物に近い毛色に撮影できました♪



ペルシャ君のあんよが栗まんじゅうに見えて仕方がなかったです(笑)



あとは、ちょこっと植毛したらペルシャ君は完成。

オプションも今日から製作できそうかなぁ。

予定通り、今週中には完成できるかもしれないっ(o*≧▽≦)oヤッタ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT