PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

私の…肉球 Valentine♪





三毛猫マーシーちゃんのママのぷー様からの贈り物が届きました☆

開けてみると、こんなに可愛い足跡が…。

三毛猫ラング

モンロワールという有名なお菓子店の

【三毛猫ラング】と【プチフィナンシェ】。

三毛猫を愛する者同士という事で選ばれたそうです♪

まるで、猫ちゃんが作ったお菓子にお手手でペッタンしたみたいw

初めて食べましたが、と~っても美味しかった(o*≧▽≦)o


オーダーマーシーちゃんを大変お待たせしてしまっているのに

こんなに素敵なお心遣いもいただいて、

申し訳ないと同時に心から感謝の気持ちが溢れました。

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m



以前、玉猫様にマーシーちゃんの被毛を送っていただいた時に

紅茶をいただいたのですが、

この後、一緒にお菓子といただきたいと思います(人・㉨・)イタダキマス♪

ぷー様、玉猫様、素敵なバレンタインをありがとございます(*ゝ∀・*)





雪ですが、今もずっと降り続いています。

積雪30センチ超えそうな勢い(*゜ロ゜)

でね、猫を飼っている人はコレ↓に絶対憧れると思うんだ。

可愛い足跡(*^-^*)

愛猫の足跡だよ~ヾ(*~∀~*)ゞ

愛猫にとっては初めて触れる雪。

一番少ないところでも3センチくらいは積もってて

こんなにワイルドな足跡になりました(笑)恐竜みたいw

冷たくて怖かったのか

愛猫を撮ってる余裕がないくらい

そそくさと家に入られちゃいました(*^ - ^*)

ちょっと肉球が汚れていたから拭いていたら

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル と震えて

拭き終わるとコタツにビュンッと一目散(o*≧▽≦)o

やっぱり温かい家が一番だね♪





雪が降ると、とても静かに過ごせます。

まるで夜中のように生活音が全く聞こえなくなる。

不思議な神秘的な銀世界。。。

ドサッと落ちそうな雪



明日は東日本に大雪が行きますね~。

家を出なくて済みそうな方は楽しんでください^^

お仕事やお出かけする方は、くれぐれもお気を付けください(゜ロ゜)





さてと、私はこれからティータイムと

マーシーちゃんの小物製作を楽しみます。

では(*ゝ∀・*)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT