PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ハマナカさんの一次審査に通過しました~ヽ(*´∀`*)ノ




たった今、ハマナカさんよりメールが届きました♪

ミケとクロが無事に一次審査に通過しました^^ヤッターヽ(≧∀≦*)ノ

ハマナカさんへ応募した2匹
「猫の妖精」

予定では背中に天使の羽根を付けて

「猫天使」というタイトルにするつもりでした。

でも時間がなくて羽根はなし。

なので「猫の妖精」になったんです。

いや~良かった良かった♪

シンプルだから無理かも…と思っていたので喜びも大きい☆

ハマナカさんには、2体とも発送したら良いのかな?

ミケともクロとも書いてなかったから、2体だよね?

発送方法も定型外かゆうパックかで迷います。。。

バレンタインデーまでに送らないといけないから

一次審査に通過した皆さん、期限に気をつけましょうね!



それにしても、審査結果メールが思っていたより早かった。

去年は2月中旬頃だったと思うのですが。。。

締切がこれまでよりも早かった分、結果も早く出たんだね。

審査された方々、本当にお疲れ様です。

2000作品に目を通す事だけでも大変だったはず。

感謝感謝です♪

そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございます(*^-^*)



今月末にはちょっとある事をしないといけなくて不安だったけど

ハマナカさんに元気をいただきました。

ありがとうございます~m(_ _)m 頑張ろう(*^ - ^*)



小さくても本に掲載されるってところが嬉しい!

しかも2次審査に落選しても、本は頂けるんですよねっ(o*≧▽≦)o

通過したら絶対に買わなくっちゃ!と思っていたから

すごーく幸せ♪





あ~…それと、プレゼント企画なくなっちゃった(´;ω;`)

期待して待っててくれた方がいらしたらゴメンナサイm(_ _)m

なかなか時間がなくて、プレゼント企画ができませんが

いつか出来たらいいな~と思っています。

今後とも、応援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 10:07 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

アミさんおめでとうございます♪(>◇<)♪
チッチちゃん(自体、本猫)が通過したみたいで(私の勝手な思いですが‥)嬉しいですね(^O^)
2体とも更に更に嬉しいですね(^^)v
プレ企画は残念です。でもそれよりも嬉しいですねぇ
本にサイン頂かねば(*^_^*)
おめでとうございます!

| チャトランさん @管理人 | 2011/02/04 17:34 | URL | ≫ 編集

はじめまして!おめでとうございます!私はうさぎを中心に製作していて、1次に通過しました!本当に、ハマナカさんには感謝ですね。猫ちゃん、私にはとっても難しいので、Cherisaさんの猫ちゃん、リアルで、とっても可愛いですねe-420

| Chocolat Boxさん @管理人 | 2011/02/05 08:12 | URL |

おめでとうございます~(*^_^*)
そりゃそうですよ!!
私も来年は何か出してみたいな♪
本出たら買うのでサインして下さい(笑)

私も以前オーダー下さった方のわんこが
虹の橋を渡ってしまったので
天使ワンコにしてプレゼントした事があります。
天使の羽のイメージが固まらず難しかった~

今年は保管作品を確保しようと思うのですが
虹の橋の仲間達で天使わんこリベンジです(*^_^*)

| megmegさん @管理人 | 2011/02/05 11:39 | URL |

おめでとうございます!!
ぜひ、本に載ってほしいです!!

| ぺこさん @管理人 | 2011/02/05 12:35 | URL |

チャトランさんへ

ありがとうございます^^
ミケがハマナカさんのところへ出発する前に
チッチとの2ショットを撮ろうと思っていますので
待っててくださいね♪
プレゼント企画は、今年中に出来たらいいなぁ(*^-^*)
サインですか…(笑)フフフ
子供の頃に誰もが経験あると思いますが
自分のサインの練習していたなーと、恥ずかしい記憶が蘇ります(≧▽≦)

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/05 19:43 | URL | ≫ 編集

Chocolat Boxさんへ

初めまして^^
ありがとうございます。
そして、Chocolat Boxさんもおめでとうございます!
同じ本に載るんですね~。嬉しいな~(*^-^*)
完成が楽しみです♪
羊毛猫、褒めていただいて嬉しいです☆
他の動物も作ってみたいけど…気持ちに余裕がありません(´;ω;`)
Chocolat Boxさんは色々作られていて尊敬しちゃいます!
またブログにもお邪魔させてくださいね(*ゝ∀・*)ノ

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/05 19:46 | URL | ≫ 編集

megmegさんへ

ありがとうございます!
megmegさんは応募してなかったんですね。
こっそりと応募されている方が多いので
megmegさんもこっそりと応募してると思っていましたw
来年は是非是非頑張ってくださいね^^
私は目標だった一次審査通過で満足したので
来年の応募は迷っています。
今回の妖精もずっと前にイラストで描いていて
いつか形にしたい…となかなか機会がありませんでしたが
ハマナカさんがその機会を与えてくれました。
それで審査に通過したから、より嬉しさも大きかったです♪

天使の羽根は、どんな形にするか迷いますよね。
いつか私も天使の羽根を作るつもりです。

私は自分で保管してる作品がないから
今回の猫の妖精達が初保管です。
ケース買わないと。。。
オーダーにゃんこ、頑張りましょうね(*ゝ∀・*)ノ

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/05 19:53 | URL | ≫ 編集

ぺこさんへ

ありがとうございます!
ぺこさんの祈りのおかげです~ヽ(*´∀`*)ノ
一次審査通過したので本に載るのは決定しました。
最後の方のページに小さく載ると思いますので
6月頃に本屋さんで見かけたら、チラッと見てください(*^-^*)
私はラッキーな事にハマナカさんからいただけるそうで
ニヤニヤしながら見てるだろうな~(笑)

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/05 19:56 | URL | ≫ 編集

おめでとうございます☆

一次審査通過おめでとうございます~v-315
アミさんの猫ちゃん達が本に載るのですか?
凄いですねv-363
発売されたら即効本屋に行かなくちゃv-291
一次審査と言う事は、二次審査もあるのですか??

とにかく私も嬉しいです~~v-354 やったぁ~~~v-308v-283

| ナオさん @管理人 | 2011/02/05 22:47 | URL |

はじめましてヾ(*´∪`*)

アミさんハマナカさんの1次審査通過
おめでとうございます。

コメント残して下さってありがとうございます。
アミさんの可愛らしいねこちゃん達と同じ
本に載れたら嬉しいです。

でも部門が2つありましたよね。
私は面白キャラクター部門ですので
もしアミさんがオリジナル部門でしたら
別本になってしまうかもしれませんね。

待ち遠しいですが・・・まずは
可愛く撮ってもらう為送り出しましょうね。

また遊びにきま~す。

| mirucoさん @管理人 | 2011/02/06 15:14 | URL |

ナオさんへ

ありがとうございます~(*^-^*)
二次審査に落選しても、
後ろのページにちょこんと載る事は決定です♪
小さな写真だろうけど、一緒にニヤニヤしてくれたら最高です☆
二次審査は…個人的な理由で通過する可能性は低いです。
私にはどうしようもない事で…(´;ω;`)
それは、また来月になったらブログでご説明しますね^^
でも一緒に喜んでいただいて、本当に嬉しいです!
応援していただいて心より感謝していますヽ(≧∀≦*)ノ

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/06 16:44 | URL | ≫ 編集

mirucoさんへ

ありがとうございます!
さっそくコメもいただいて嬉しいです^^
いつもヤフオクで見かける度に
可愛く丁寧に綺麗に製作されていて
完成度が高いな~、可愛いな~と思っていました♪

ブログを見つけた時は、正直嬉しかったです(笑)
何度か遊びに行っていたのですが
普段は、ほとんどコメを残さない性格で…(恥かしくってw)
でも今回、共通の話題(一次審査通過)があったので
思いきってコメしました(*^-^*)
リンクさせていただきますね(*ゝ∀・*)

そうですね、2冊に分かれてしまうと
同じ本に掲載されるのは難しいのかな~???
私はオリジナル部門に応募しました。
一緒に掲載されると嬉しいんだけどな(*^▽^)
どんな風に撮影されるのかも楽しみですね☆

これからもどうぞ仲良くしてくださいm(_ _)m

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/06 16:54 | URL | ≫ 編集

(*´pq`)嬉しいです。

アミさん
リンクありがとうございます。

私にとって同じ羊毛フェルトをしてる方との
リンクは初めてなのでとっても幸せです。

こちらも素通りしてましたが見に来てました。
きっかけを作って頂いて本当に良かったです

是非、是非これからも仲良くさせて下さいね。
私もリンクさせて頂きました。

| mirucoさん @管理人 | 2011/02/06 19:44 | URL |

mirucoさんへ

こちらこそ突然コメントして
ずうずうしくもリンクまでしちゃって…すみませんw
そして、相互リンクしていただきありがとうございます♪

これからも素敵な作品が誕生するのを楽しみにしています^^
素敵な出会いをくれたハマナカさんにも感謝です(*^-^*)

今度もどうぞ宜しくお願いします( ´∀`)人(´∀` )

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/06 21:30 | URL | ≫ 編集

アミさんへ♪
リンク、ありがとうございました!
私もリンクさせていただきましたe-420
猫ちゃんを作っている方とのリンクは初めてで、嬉しいです!子供の頃、猫を飼っていたことがあります♪アミさんの作品と、ちっちちゃんも楽しみに、またお邪魔させていただきますね♪よろしくお願いしますe-53

| Chocolat Boxさん @管理人 | 2011/02/07 00:17 | URL |

Chocolat Boxさんへ

こちらこそ、相互リンクしていただいてありがとうございます(*^-^*)

猫ちゃん飼われていたんですね♪
じゃあ猫好きさんかな?
モフモフしたら気持ちいいですよね~(´▽`*)

チッチは写真うつりが悪いですが、近々登場する予定です☆

羊毛フェルト仲間ができて嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/07 11:22 | URL | ≫ 編集

やっぱり!!!!!!


当選ですよね!!!


ぬはぁ~~~
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

おめでとうございます。
(いやぁ~私はわかってましたよ。
ファンとして。こうなることは想定範囲以内です。←ふるっ。)

しばらく忙しくてなかなかこれなかったのですが、うれしい記事で思わず仕事中断です。(←コラコラ)

私はだいぶ前ネコの顔を羊毛で作って以来全然手がつけられず
鋭い目つきのまま放置された猫の顔だけがこっちをみて
「早くつくれ~~」と気配を察しつつ野放し状態。(はよつくれ!と)

だってですね。
目を入れたのはいいけどなんだか納得のいくかわいい顔にならなくて止まってしまいました。(理想が高く技術が追い付かず)

そんななか当選の記事をみて
もう一度挑戦してみようかな・・・・。(本当かどうかは疑問です。)

でも三毛ちゃんと黒ちゃんどちらもセットな感じがしてなりません。2匹で1つみたいな。

本が出るの本当に楽しみです。
予約する勢いです。

これからも応援させてください。







| hiroさん @管理人 | 2011/02/07 14:47 | URL | ≫ 編集

hiroさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
私も通過しないかも…と諦めていたのですごく嬉しかったです♪
お仕事がお忙しいのにコメまでいただいて本当にありがとうございます^^

羊毛猫製作、ぜひ頑張ってください。
私も未だに顔や植毛する時は、なかなか第一歩が踏み出せません。
可愛く作れるかどうか、いつも不安です。
気軽に作れたら…といつも思います。
でもその第一歩が踏み出せたら、あとは楽しく製作できるので
hiroさんも納得のいく猫ちゃんのお顔を目標にチクチクあるのみです。ファイトッ!
でもお仕事や育児などで疲れていたら、なかなか羊毛まで頑張れませんよね。。。
羊毛が嫌いにならない程度に時々チクチクしてみてはどうですか?

ハマナカさんの本は、どんなものに仕上がるのか楽しみです(≧∀≦*)
まだまだ先になるから待ち遠しいな☆

応援していただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/07 22:22 | URL | ≫ 編集

初めまして、mirudangoと申します。初めてコメントさせて頂きます。
私も、羊毛フェルトをやっています。
ヤフオクで作品みてました。とても、可愛い作
品でいつも癒されてます。細かい所まで丁寧に作られていていつも、びっくりしています。
これからも、応援しています。
突然のコメントですみません。

| ダンゴさん @管理人 | 2011/02/08 18:52 | URL |

ダンゴさんへ

はじめまして♪
ダンゴさんも羊毛フェルト仲間なのですね^^
宜しくお願いします(*ゝ∀・*)

最近はヤフオクには出品してませんが、
また出品したいなぁと思っています☆
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございます!

コメントいただいて、本当に嬉しいです(´▽`*)

| アミアミ">さん アミ1"> @管理人 | 2011/02/08 21:53 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT