PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

双子の三毛猫ちゃん♪





その前に…

私のニックネームを変更しました。

今までは、ブログ名と同じcherisa。

今後は、アミになります。

この方がコメントやメールをいただく時に打ちやすいと思ったので(笑)

本名から1文字抜いた名前です(*^-^*)




ぷー様、玉猫様ご依頼のマーシーちゃん^^

日本は大寒波だけど

マーシーちゃんはあたたかい虹の橋で

アビちゃんと楽しく遊んでるかな?

マーシーちゃん

まるで双子ちゃん

同じ雰囲気にしたくて2体同時進行で製作中♪

並べると双子みたい~(≧∀≦*)

まだ中途半端だから表情が全然違うけど( ̄▽ ̄;)



三毛猫さんは、やっぱり難しいです。

今日から体を作っていきます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT