PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

フェルトでホワイトツリーを作ったよ♪







♪Merry Christmas♪
(テンプレートもクリスマスバージョンです)

メリークリスマス☆

市販されているキットで作ったツリーです。↓コレです



羊毛フェルトじゃなくフェルトシートをチクチクします。

細かく縫った方が綺麗そう&来年も飾れそう…と

ビーズもちゃんと1個ずつ縫い付けて丁寧に作りました。

製作時間が2時間と書かれていましたが

とんでもなかった。。。2時間じゃ作れません。

でも可愛いのでとても気に入っています(´▽`*)







もう今年は、ブログ更新しないかもしれないので

今年最後のご挨拶☆



今年は羊毛フェルトを通して、

たくさんの方と素晴らしいご縁をいただけました。

楽しく製作できた事を心より感謝いたします。

来年は、もっともっと技術を上げて

色々な猫ちゃんをお披露目できたらいいな~と思っています。



それでは皆様、素敵なクリスマスを…☆

来年もみんなにとって、楽しい年になりますように。。。ヽ(*´∀`*)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT