PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリちゃんは、明日発送します♪




ソマリちゃんが完成しました♪

ご依頼主様に最終確認をしていただき、

先程OKのお返事を頂戴しました。

ソマリ・ルディちゃんです

その他の画像は、HPのGalleryよりご覧いただけます。
(下記のバナーをクリックしてください)





ヒゲを付けるのに3日ぐらいかかっちゃった…。

最後の仕上げができホッとしてます(´▽`*)

ノロウィルスが流行っているみたいなので

皆さまもお気を付け下さいね♪








次のオーダー猫ちゃんは、三毛猫のマーシーちゃんです♪

↓このお写真のマーシーちゃんは、うちの愛猫とそっくり!

201012222.jpg

私が一番お気に入りのお写真は↓コチラです。

201012221.jpg

気付かれた方はいるかな~??

マーシーちゃんが気持ち良さそうにもたれてるのは

オーダー第1号のモデルとなったアビちゃんですよ~ヽ(≧∀≦*)ノ

マーシーちゃんのご依頼主様は、

ミニアビちゃんのオーナー様なんです☆

ありがとうございます!



マーシーちゃんは、アビちゃんの事が大好きだったそうです。

この幸せそうなお顔を見れば分かりますね^^

2にゃんは、お空へ行ってしまったけれど

一緒ならご主人様を待つのも淋しくないね。。。

暖かいところで楽しそうに、まん丸お目目で駆け回っているかな(´▽`*)



そして、マーシーちゃんは、2体同時で製作します。

というのも、アビちゃんのご依頼主さまのご家族の方からも

マーシーちゃんのオーダーのご注文が入ったからです。

2体同時に作るのは初めてだけれど

同じ雰囲気にする為に超頑張りますねっ!

貴重なマーシーちゃんの被毛もお預かりしていますので

大切に大切に使わせていただきます。



・・・愛猫が少しは参考になるかもしれない。。。

いや、愛猫を見て作るわけじゃありませんが

本当に、すごく似てます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT