PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリちゃん本体が完成しました♪




ソマリちゃんが完成しましたヽ(*´∀`*)ノ

今週中に完成して良かったぁ(´▽`*)

kakoさまのソマリちゃん

あとは、オプションをつけてあげるだけです♪

べっぴんさんになってるかな??

べっぴんさんとは、美人さんという意味です。

関西の方言かもしれない。



ようやく、ミニ猫ちゃんのコツが掴めてきた気がします。

これで、ペースも上がると良いのですが…。

オークション用の新作の仔も作る予定だけど

時間がありませんっ( ̄▽ ̄;)

ソマリちゃんが完成したら、次もオーダーッ仔の製作です。



ではオプションの完成後にまた…(*^▽^)ノ



スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒャーーー!
可愛すぎて思わず声がでました(笑)
すっごく可愛い!!
ずっと見ていたいお顔♪
首の角度もGOOD!!

| ゆかりさん @管理人 | 2010/12/20 06:24 | URL |

かわいい~~~。
首の傾げ具合がなんとも絶妙!!

オプションはどんなのだろ?ドキドキ

また更新楽しみにしてます♪

| ぺこさん @管理人 | 2010/12/20 12:44 | URL |

ゆかりさんへ

首の角度、上手く調節できました(笑)
頭でっかちなので、これ以上傾けるとこけちゃうと思う。
可愛いと言ってくれて、ありがとう~ヽ(≧∀≦*)ノ

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/12/20 16:43 | URL | ≫ 編集

ぺこさんへ

首の角度、評判が良いみたいです~^^
オプションはいつもと同じですよ♪
色が違うだけという・・・。
明日お披露目できると思います☆
ありがとうございます~(*^▽^)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/12/20 16:45 | URL | ≫ 編集

ギャフ~~~~~~~ン!!!
なんということでしょう!

かわ
ぃいいぃぃぃ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚*:..:☆━━━!!ぃぃぃぃぃぃ

こんなに可愛く出来上がるなんてぇぇぇ~~~なんという職人技!

仕事中にもかかわらず見に来ちゃって
思わず「ひゃ~~~かわいいいいい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚」って
言いそうになってしまいました。

そんくらいかわいいです。
オプション付いたらさらにかわいさが、
増しますね。

楽しみです!v(*´>ω<`*)v

| hiroさん @管理人 | 2010/12/20 19:12 | URL | ≫ 編集

hiroさんへ

ギャフン(笑)ありがとうございます^^

今回はいつもとちょっぴり違う作り方をしたので
少し雰囲気が違っているのかもしれません。

お仕事中にも関わらず、
更新が少ない私のブログに足を運んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m

オプションは、いつも通りですが
ちょっと少しずつ変えていきたいなーと思ってます♪

もうすぐクリスマスですね(*^-^*)
hiroさんにとって、Happyな日になりますように…。

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/12/23 12:58 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT