PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ピンクッションとソマリちゃんの途中経過♪




この頃、針が足元に落ちている事が度々あります。

ケガをする前に、ちゃんとピンクッションを作らないと…

と思い立ってから、約1時間くらいでできました。

ちょっとタグが歪んでる気もしますが。。。





即興でちゃちゃっと作ったわりには気に入っています^^

使った生地は、YUWA生地の中でも私の一番のお気に入り♪

前は売り切れてて、買えなかったので

再入荷された時にたくさん買いました。

針を刺すところのグリーンは、羊毛です。

適当にフワッと入れてます。

全体的に草原のような雰囲気で、見ていると和みます(´▽`*)

ニードルを刺してるうちに羊毛は固まってくるんだろうけど

その時は別の色の羊毛を入れて、違う雰囲気を楽しもうと思います(*ゝ∀・*)

ちょっぴり歪んでしまったタグは、

ショップさんで何かを購入した時のおまけ^^

まさか使う日がくるとは思ってませんでした(*^-^*)

これで、ちゃんと針を管理できるね☆

普段は自分の為に何も作らないから、とっても新鮮^^

他にもちょっと作ろうと思っているものがありますが

それはまた完成したらアップします♪





kako様のソマリちゃんは植毛中です。

201012087.jpg

今日中にはお顔全体の植毛ができたら良いな~(・∀・)





ハマナカさんの作品ですが、まだ全然作ってません。

だいたいは頭の中で考えているので、あとは形にするだけ。

この 形にするだけ というのが難しいです(´;ω;`)

想像とはかけ離れたものになりませんように・・・m(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
ピンクッション便利そうですね~♪
すっごく可愛いしぃ~~!!
グリーン羊毛にYUWAのお花とタグの羊がピッタリ!!
草原ですね~~♪ ヾ(*´・∀・`*)ノ素敵です。
我が家も針が落ちてる事が・・・・ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

| tomoさん @管理人 | 2010/12/09 08:44 | URL |

tomoさんへ

ありがとう~(*^-^*)
ピンクッション、良いですよ~♪
針が刺さったら怖いでしょ?
特にニードルが刺さると、もっと痛そう><
これがあれば、ニードルの置き場所に困らないしね☆
そう、タグの羊が良い味出してます^^
こういうTHE HANDMADEという感じのタグも可愛いね~(´▽`*)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/12/09 13:50 | URL | ≫ 編集

ピンクッションかわいですねっ!

私も最近、羊毛フェルトで作りたいものが
増えて、やる気のある時に少しづつ始めて
ます♪

ピンクッションあると便利ですよね!
私も作ってみようかな♪

| ぺこさん @管理人 | 2010/12/10 12:48 | URL |

ぺこさんへ

やる気のある時って作業もスムーズに進みますよね^^
私も最近体調が良くて、やる気がでてきました♪

ピンクッション、本当に良いですよ!
刺して置いておくだけでいいので
無くす事がなくなりました。
作って良かったです(*^-^*)
是非是非ぺこさんも作ってください(*ゝ∀・*)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/12/10 19:21 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT