PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ラグちゃん、完成まであと少し♪




ラグちゃんがもうすぐ完成します(*^-^*)

201011281.jpg

201011282.jpg

201011283.jpg

頭は仮止めの状態です。

おヒゲも付けてません。

前回のアビちゃんとは違った帽子を編むので

様子を見ながら目の上のおヒゲを付けるかどうか考えます。

しっぽは、長毛ちゃんなので大きめに作りました。



小物を作ったら完成なので、本当にあと少しです♪

頑張れ頑張れっヽ(≧∀≦*)ノ



ご依頼主様、そしてご予約いただいている方には

お待たせして申し訳ございません。

製作が予定よりもかなり遅れています。



体調が良い時に、丁寧に心を込めて製作していますので

のんびりとお待ちいただけたら嬉しいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/11/30 10:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT