PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

可愛いお写真とラグちゃんの製作経過~☆




オーダー予約、無事に5件とも決まりそうです♪

こんなに早くに決まると思っていなかったので

軽くパニックになりながら、頭の中を整理してご連絡しています(笑)

本当にありがとうございます!




ところで、先日オーダーで製作したアビちゃんですが

可愛いお写真が届いたのでご紹介しますね♪

201011203.jpg

こんなに可愛くて綺麗に飾っていただいて、とっても嬉しいです^^

周りにお花が散らされていてラブリーヽ(*´∀`*)ノ

ピンクがアビちゃんのイメージカラーだと後からお聞きして

ピンクでまとめて良かった~と心から思いました。

お写真、ありがとうございました♪

こんなに大切にしていただいて、感謝でいっぱいです☆



小物ですが、今製作中のラグちゃんから

ご希望カラーをお伺いしするつもりです。

材料に限りがありますので

私が提示するお色からお選びいただきます。

きょん様、もうすこしラグちゃんが進みましたらメールいたしますね^^





あと、オーダーでの変更点をお知らせします。

①土台に猫ちゃんの被毛を使用できます。
・煮沸消毒&乾燥後にこちらへ発送していただきます。
・少量のみ(つまめる程度です)
・植毛する為、お預かりした被毛は外見では見えません。
・被毛を植毛に使用する事はできません。

②ショッピングカートを設置しました。
・そこで製作&予約状況を簡単にお知らせしています。
・予約数が4件になりましたら在庫が1になります。
(この時点でご注文が可能となります)



今後も変更点などがあった場合は、ブログにてお知らせします。





続いては、ラグちゃんの途中経過(*^-^*)

お顔がもうすぐ完成します。

201011204.jpg

過去の作品と似た仔がオーダーなので

似せるのに苦労しています(笑)

自分では近づいてきていると思うのですが…。

まだ途中だから、もう少し雰囲気が変わるかな~。

とにかく、もっと頑張らないと。。。



オークションにも出品したい気持ちはあるけど

全然ペースがスローだから余裕がありません。

体調も徐々に良くなってきてるし

近いうちに、オークションッ仔も作りたいな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アビちゃん可愛く飾られていますね☆
ピンクがとっても似合ってます(*^_^*)

ラグちゃんも可愛い。
また絶対喜ばれますね!!
完成楽しみです♪

お体壊されないよう頑張って下さい。

ちなみに我が家、
只今娘が発熱中です(*_*;

| megmegさん @管理人 | 2010/11/20 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/11/21 14:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/11/22 13:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/11/23 01:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/11/25 14:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/11/26 16:04 | |

megmegさんへ

ありがとうございます♪
お子さんの体調はいかがですか?
うちの息子も今ちょっぴり風邪気味です。
私も風邪ひくんだろうなぁv-40

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/11/28 13:15 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT