PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

オーダーアビちゃんが完成しました。





オーダーアビちゃん完成です(*^-^*)

モデルのアビちゃんは、この仔です♪

201010262.jpg
2010111011.jpg

天使になってご主人さまをいつも側で見守っていると思います。

1枚目と2枚目のお写真ではお色が全然違います。

自然なお色っぽい1枚目を元に製作しました。

201011102.jpg

寒い季節になってきましたね。

私は寒いの好きだからとても快適です^^

アビちゃんは寒いと可哀想なので冬支度しました♪

オプションとして…

チャーム付き首飾り・カゴ・ストール・帽子の4点です。

全体的にピンク系でまとめましたが

首飾りはアクセントに…と思い、こちらのお色にしました。

モデルアビちゃんのお写真を見て

首輪と似たお色だったので良かったです^^

全て取り外し可能なので

温かくなったら外していただけます♪

帽子を被る為、眉毛(目の上のヒゲ)はありません。

ご依頼主様に気に入っていただけるといいのですが…。

ご依頼主様に、OKのお返事をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ

こちらこそ感無量です・゚・(ノω;`)・゚・

では明日発送いたしますので、もう少しお待ちくださいね^^





次のオーダーは、きょん様よりお受けしたラグちゃん(*^-^*)

私が以前製作したラグちゃんのミニミニバージョンです。

「とても可愛くて忘れられない」とおっしゃってくださり

本当に大感激です^^

可愛くなるように頑張りますね(*ゝ∀・*)





今後の予定は、オーダーを定期的に続けて行きたいと思っています。

ラグちゃんが完成したら、改めてブログにてお知らせいたしますm(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT