PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

アビちゃんの頭を仮止め♪





アビちゃんがあと少しで完成します。

夕焼けの下で撮ったから

ちょっぴりオレンジっぽい写真になってしまいました。

201011061.jpg

まだ途中なので完成したら少しは雰囲気が変わると思います。

ちなみに頭はまだ仮止めです(*^-^*)

ご依頼主様には大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

頭痛が酷くて薬を服用しながら製作している為、

痛みと眠気とのダブル攻撃でなかなか思うように進みませんでした。

私が飲んでいる薬はボルタレンorロキソニンという結構きつい鎮静剤。

私にはロキソニンがよく効くみたいです。

症状も少し回復してきたので、一気に仕上げたいところですが

帽子を編む為の毛糸が注文してから1週間経っても届かないのです。

在庫切れだったら、ちょっと困るな…(´;ω;`)

とにかく、帽子以外のものを全て完成させます!




スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 16:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ可愛いィ~可愛い~ですねぇ抱き締めたくなっちゃいます(^o^)

シェリサさん私も頭痛持ちなので分かります‥お大事にです。

| チャトランさん @管理人 | 2010/11/06 17:24 | URL | ≫ 編集

かわいいですね~♪
全身になるとやっぱり顔だけよりも、可愛さが増しますね!

頭痛は大丈夫ですか?
やはり細かい所までチクチクしたり、
集中している時間が長いから頭痛になりやすいんですかね~。

お大事に~。

| ぺこさん @管理人 | 2010/11/08 12:29 | URL |

チャトランさんへ

ありがとうございます。
頭痛は今日はマシです。
薬が効いているのか、症状が回復しているのは謎ですが…。

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/11/10 16:32 | URL | ≫ 編集

ぺこさんへ

ありがとうございます^^
途中よりも完成に近づくにつれて可愛くなっていくと思います♪
それが植毛の楽しさでもあります。

頭痛は今日はマシですが
肩こりも酷くてずっと寝ていたくなります。
早く治ってくれるといいのですが…。

お気遣いくださりありがとうございますm(_ _)m

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/11/10 16:35 | URL | ≫ 編集

キャ~!なんと可愛い子なんでしょ!
これは飼い主様 たまりませんね~!
こんな子がお家にいたら、毎日眺めてニヤニヤしてしまいそう(笑)
オプションもピンクでラブリーです。
よく似合っています♪
器用なお方・・・さすがcherisaさん♪

| ゆかりさん @管理人 | 2010/11/11 15:14 | URL |

ゆかりさんへ

無事にお届けできて
ご依頼主様に喜んでいただけました~^^
初オーダーでしたが楽しいですね♪
この楽しさは癖になりそうです(*^-^*)
オプションは冬用だから夏用も考えないと…。
手先は器用だと言われてきましたが
製作期間が長すぎ。。。
もっと効率よく作れたらいいなぁ☆
ゆかりさんも器用ですよね~。
オープンマウスの仔作れるなんて凄いですよ!
私には無理だな・゚・(ノω;`)・゚・

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/11/15 23:09 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT