PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラ白猫ちゃん、できました♪





茶トラ白猫ちゃんが完成しました。

201010021.jpg
201010022.jpg
201010028.jpg
201010023.jpg
201010025.jpg
201010024.jpg
201010026.jpg
201010027.jpg

オークションに出品中です♪

10月7日の夜に終了します。

宜しくお願いいたします。



今回はバブーシュカを被ってもらいました^^

茶トラちゃんの耳がちゃんと出るように編みました。

でもそれだけだと淋しいのでカゴも♪

画像では分かりにくいですが尻尾が大きいです。



ストラップは付けてません。

オークション終了後に落札者様よりご希望があれば

吊り下げて飾れるようにストラップ仕様にするつもりです(*^-^*)





次回の猫ちゃんは…今回同様のミニミニ猫ちゃんを製作します。




無事にオーナー様へお届けする事ができました。

前回のアメショちゃんをお迎えしてくださったオーナー様です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

そしてオークションにご参加くださいました皆様、

本当にありがとうございました☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT