PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

アメショちゃんストラップ出品しました♪





アメショーちゃんストラップです。

201009191.jpg

201009192.jpg

201009195.jpg

201009193.jpg

オークションに出品中です。

9月24日の夜に終了します。

どうぞ宜しくお願いいたします。
(商品説明に『つく』って書いちゃった。。。正しくは【くつ】ですね)





そして、アメショちゃんは一体何に入っていたのか…

↓正解は・・・
201009194.jpg

手編みのくつでした~(*^-^*)

アメショちゃんはくつから出せますが

くつに合うように作りましたので

自力でのお座りは苦手です。

そしてアメショちゃんにはストラップはついていません。

くつに入れて飾っていただけたらと思います^^

車のルームミラーにぶら下げたら可愛いな…

と想像しながら作りました。



くつはオリジナルの引き揃え糸で編みました(*ゝ∀・*)







次もストラップを作ります☆



無事にオーナー様へお届けする事ができました。

オークションにご参加くださいました皆様、

誠にありがとうございます♪

そしてオーナー様、素敵なご縁をいただけた事を

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/09/21 09:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/09/21 09:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/09/21 12:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/09/21 12:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/09/21 13:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/09/21 15:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/09/21 17:48 | |

吊るすとまたかわいいですね~。
目がうるうるしてるのが、またかわいい♪

次もストラップかぁ♪
楽しみだー。

頑張ってください!

| ぺこさん @管理人 | 2010/09/22 12:49 | URL |

ぺこさんへ

今回使った猫ちゃんの目はお気に入りです^^
でも普通のグラスアイだったらどんな雰囲気だろう?と思ったり。

次もその次もストラップの予定です(笑)
頑張って作ります(*^-^*)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/22 15:48 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT