PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

猫ちゃんストラップ完成です(*^-^*)





アメショーちゃんストラップができました。

20100918.jpg

さっき蛍光灯の下で撮ったので色合いがおかしいですが

明日改めて撮影をして出品します♪



アメショちゃんが何に入っているか分かるかな?

答えは明日にでも^^



よく見ると、目がキラキラしているんですよ(*ゝ∀・*)





この前から肩こりが末期状態で

低周波をあてても効果がありませんでした。

最終手段として薬を飲みました。

消炎剤なので凝りが治ってくれる事を願います。





スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 18:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっ、、可愛いすぎる!!

めちゃくちゃ可愛いですねv-344
こんなに可愛いストラップを付けてたら、きっと皆振り返りますよv-237
(自分の事かと、勘違いしそうです:笑)

アメショちゃんが入っているのは何だろう?
大きなお花v-254? それとも大きなラッパ?v-270
明日の正解が楽しみです♪

私も肩こりひどいです~^^;
先日、整体に行きスッキリしてきましたv-218

| ナオさん @管理人 | 2010/09/18 22:06 | URL |

かわいいっ♪
手がちょこんとしていて、またそれがいいですねっ。

肩こり・・・。
集中して作っていると、首や肩にきますよね・・・。
私も、薬塗ったりしてます。
たまに、指がツッタリ・・・。

お大事に~。

| ぺこさん @管理人 | 2010/09/18 23:19 | URL |

ナオさんへ

ありがとうございます^^

自分の事かと勘違い…w
私、逆の立場になった事があります。
友人に手を振ってるのに
友人の前にいた知らない人が手を振り返してきました。
私が勘違いした訳じゃないのにすごく恥ずかしかったですよ(笑)

猫ちゃんが入ってるのは手編みのシューズでした(*^-^*)
お花もいいかも♪可愛いかも~♪
ラッパは…ちょっとお笑い系ですねwふふふっおかしい(笑)

私の旦那が整体できるんですが
悪いな~と思ってなかなか頼めません。
たまに気付いて整体してくれるんですけどネ。
それでもしばらくすると肩こり復活です。
ハンドメイドは肩こり・頭痛・腰痛との戦いですね。ファイトー!

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/19 14:59 | URL | ≫ 編集

ぺこさん

手はどうしようかと悩んだあげく、出しました♪

肩こりから頭痛に進行するので辛いです(´;ω;`)
利き腕の方が特に凝ってます。
みなさんも肩こりに悩まされてるんですね…。
負けずに頑張りましょう!

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/19 15:02 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT