PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

新作ストラップ第1号はアメショーです(Faceだけできた♪)





昨日終了しましたチンチラさん。

無事にオーナー様ともお取り引きが始まり、嬉しい限りです

無事にお届けできるよう頑張りますっ!





新作のアメショーさんのお顔です

20100915.gif

ストラップなのでいつもの猫ちゃんより小さいです。



これ、3体目なんですよ…

1個目も2個目も植毛しなかったんですが

なんか違和感があったので3個目は植毛してみました。

やっぱり納得いかなかったのは植毛の有無だったみたい。

デフォルメ系と言っておきながらリアル系に近いですね。

だって2年近くリアルを追及してきたからネ…シカタナイヨネ~





目はキラキラ輝く石を使用しています

仕上げはまだなので雰囲気は変わると思いますが

今は体を作っているところです

今週中には完成させたいな~

あ、この仔はオークションに出品します^^







色んな作家さんのブログにこっそりお邪魔していますが

作り直している方が多いので驚きました。

今はそういう時期なのでしょうか?

みなさん、頑張りましょう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アメショーかわいい~。

かわいいから、飾っておきたい気もするけど、
ストラップならいつでも一緒だし、自慢できちゃいますね~!!

いいなぁ。

仕上がりが楽しみです♪

| ぺこさん @管理人 | 2010/09/16 12:50 | URL |

ぺこさんへ

持ち運べるストラップは羊毛には適していなんですけど
持ち運べたらいいな~という感じに仕上がるように作っています^^
明後日には完成しそうです(*^-^*)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/17 14:13 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT