PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

チンチラゴールデンちゃん出品しました(*^-^*) 修正画像追加





ペルシャのチンチラゴールデンちゃんです。
(一番下に肉球の修正画像をアップしました。)

201009091.jpg

201009098.jpg

201009092.jpg

201009094.jpg

201009095.jpg

201009096.jpg

201009097.jpg

201009099.jpg

2010090910.jpg

オークションに出品しました。

14日の夜に終了となります。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m



今回は首の部分をいつもと違うように加工しましたので

首をかしげたりできます♪

カッチリと固定はできませんので

画像のように猫ちゃんの手やクッションなどで調節してください(*^ - ^*)





一昨日、さぁ撮影しよう!と思ったら、雨。

撮影したい日は、いつも雨。

今回は晴れるまで待つぞ!と2日間待ちました(´;ω;`)

もうあれですよ、まるで天気予報。

完成予定日が近づいたら、あ そろそろ雨なんだ と思う事にします。



背景には自作キノコhouseを飾りました(*^-^*)

小さくてよく分からなくなってますが(笑)、満足してます。

もうこれでドールハウスグッズは全部揃いました♪

探す旅は終りを迎えたわけです。

って、まだ終わってないや。。。

今、新作ストラップを製作中なんですが

その仔の背景を探さなくてはっ!

もうだいたいは決まってるので

あとは買うだけなんですけどね~☆





その次回作のストラップはリアル系ではありません。

私のオリジナルの顔となっています(*ゝ∀・*)

可愛くできるか分からないけど頑張って作ります。

と言ってもその仔は出品も販売もしません。

手放してしまうと次作る時にモデルさんがいないと困るのでw

私の手元に置いておくつもりです。





肉球をピンクに修正しました。

2010090911.jpg
2010090912.jpg

また恥ずかしいミスをしてしまいました。

修正前の画像では前足と後足の肉球の色が違っています・゚・(ノω;`)・゚・

作ってる時にどちらの色にしようか迷っていたのが

そのまま出てしまったようです…。

失礼いたしましたm(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 14:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キュート!キュート!!
この毛色すきだわ~♪(*^-^*)
首かしげてるよ~なんてカワイイのかしら!萌え~~❤
あどけない表情が素晴らしい~。
さ~すっが!!
あ~ホントだ!肉球の色がかわってる~♪うふふっ
キノコお部屋にピッタリですね(^^)
新作ストラップも楽しみ!

| tomoさん @管理人 | 2010/09/10 09:41 | URL |

可愛いなぁ~♪

今回の猫ちゃんも、とっても可愛いですね!(*^_^*)
きのこハウスもお部屋にピッタリ合ってます♪

私が作っているカルガモ親子は今だ完成せず・・・(汗)
同じ様に羊毛を付け足しているつもりなんですが、左右の重さが違うらしく、床に置くと体が傾いてしまいます。。。^^;(悲)

肉球、ピンクの方が可愛いですね♪
この場合は上からピンク色の羊毛をチクチクしているのですか?
よろしかったら教えて下さい(^^ゞ

| ナオさん @管理人 | 2010/09/10 14:11 | URL |

tomoさんへ

作る度にどんどん幼い顔になってる気がします(*^ - ^*)
子猫って可愛いですもんね^^

毛色って苦労しませんか?
植毛する前と後とじゃ、イメージと違うんですよね。

肉球はほんとビックリして焦りました。
既に有り難くも入札が入っていたから早く修正しないと!と。

ストラップはまだ完成しませんねぇ。。。
顔がもうすぐ出来るかな。
リアル系じゃないのでちょっと不安ですが
ワクワク感もあります♪

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/10 15:32 | URL | ≫ 編集

ナオさんへ

羊毛は左右対称に作るのが一番難しいと思います。
今、植毛しない猫ちゃんを作ってますがたぶん傾きます(笑)
カルガモ頑張ってくださいね♪

今回の肉球の修正は全部抜きましたよ。
黒系の上に明るめの色を重ねてチクチクすると
汚い色になりますよね。
絵具と同じかな。

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/10 15:40 | URL | ≫ 編集

やっぱり可愛い♪
素敵すぎる~!!


| ぺこさん @管理人 | 2010/09/11 12:45 | URL |

ぺこさんへ

ありがとうございます♪
モチベーションがアップしました(*^-^*)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/13 16:23 | URL | ≫ 編集

お久しぶりです!先日はコメントありがとうございました♪♪
もうなーーーーーーんて可愛いお顔なんでしょう!!
たまりませんね、この表情!!
昨日オークション終了したのですね・・・チェックするの忘れてたわ、残念!
チラッと見えている「キノコhouse」も可愛いですよ♪
今度のストラップも楽しみにしていま~す☆

| ゆかりさん @管理人 | 2010/09/15 06:24 | URL |

ゆかりさんへ

こんにちは(*^-^*)
こちらこそお忙しいのに遊びに来ていただいてありがとうございます!
キノコhouse、台の上に置きたいんですけどね~。
なかなかいいものが見つかりません(´;ω;`)
ストラップはもうすぐ完成すると思います♪
お忙しいとは思いますが、これからも作品楽しみにしています。
またブログにもお邪魔しますね☆

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/15 14:45 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT