PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

もうちょっと♪・・・初めてのCT





お腹^^

20100906.jpg

あとはヒゲとベッドで完成します(*^-^*)

明日には出品できそうかな~♪





もっと早くに完成する予定が…遅れた理由とは、

数日前に体調が悪かったので病院に行ったんです。

そしたら「明日CTを撮りましょう」と言われました。

CTって何かの疑いがある時に撮るんじゃないの??と不安いっぱい。

撮る時もすごく怖かった…。

『レーザーを直接見ないでください』と書かれていたけど

どこからレーザーが出るのか分からないし

目だけでキョロキョロして本当にドキドキでした。

今日がそのCTの結果発表の日。

先生曰く、特に問題がないそうなので一安心^^

薬で治るそうです♪



ここ一週間、死について考えてました。

もしも…だったらと。

死ぬのは怖い。

だって経験した事がないから。

小さな子が初めて経験する事に泣き叫ぶけど、

その気持ちが痛いくらい分かりました。

どうなるのか分からないから不安で怖くて仕方がないんだろうな。

私も同じ。

不安だからネットで深夜まで調べまくってたしね。



でも私の一番の気がかりは残された人達の事。

特に、我が子にどれだけの心の傷が残るのか。

そう色々と考えていると

絶対に死ねないと思いました。

それと同時に直感で、あ 大丈夫だ と確信しました。

(私の直感は結構当たります。
私の4不思議の中の一つなのでいつかお話しますね^^)



やっと心の不安が消え去ったので

今日からバリバリ製作します





この一週間、現実逃避にずっとゲームの世界にいました。

おかげでドラクエ(天空の守り人)のレベルが25に^^

私、FF派なので

いまいちドラクエの世界に入り込めなかったけど





ではでは、明日また更新します





スポンサーサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

CT私は未経験(^-^;
いやぁ~不安だったでしょ~。
ドキドキしちゃいますね。
私は数年前、肺炎で病院行ったときに肺炎の影が消えたら肺がんの影が出ることがあると医者に言われてドキドキでしたよ。
次に通院した時には「治ってますね」の一言で終わり。
先生はガンの影が…って言った事さえ覚えてなかったみたい(^-^;
子供の事とかいろいろ考えちゃいますよね!
問題なくて良かった~(^-^)

| tomoさん @管理人 | 2010/09/10 09:33 | URL |

tomoさんへ

CTは台の上で寝転がるんですが
位置の微調整で先生が肩や頭なんかを動かす時に
何だろう…微妙に気まずかったです(笑)
誰かと向き合って肩を両手で掴まれてる感じですw

tomoさん、肺炎になった事があるんですか!?
苦しそうですね (゚Д゚;)
私はガン家系なので
先生にそんな事を言われたら不眠症になってしまいます。
ほんと大病じゃなくて安心しました(*^-^*)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/09/10 15:23 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT