PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

しっぽ





ようやくしっぽが完成しました。
ボリュームたっぷりなしっぽ

それにしても時間かかりすぎ。

いつもなんですが、土台完成→植毛までに時間置きすぎ。

土台が完成したら一段落したくなり、編み物が恋しくなる。

もしそのまま植毛していたらもっと早くに完成しているんだろうなー。

でも丁寧に作りたいのでやる気が出た時にしか羊毛には触っていません。



植毛していくにつれて猫ちゃんの顔も徐々に可愛く見えてきます。

それがすっごい楽しい♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT