PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

キノコのお家





ちょっと気晴らしに作ってみました。

201008271.jpg

キノコのお家です♪

どーしても背景に飾りたいものがあって

けど、良い台がないので

じゃあ、羊毛で作ってみるか(*ゝ∀・*)ノ

と、昨日から製作開始で2日も掛かってしまいました。



飾りたかったのはコレ↓

201008272.jpg

黒猫ちゃんで~す♪かわいい(´▽`*)

まだ完成ではないので

このキノコのお家が完成してから

チンチラさんの体を作っていきたいと思います☆



自分用に羊毛作品を作ったのは始めてかも…。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してましたー(≧-≦)
黒猫さん可愛い~!
そしてピンクのきのこのお家もキュートです。
自分用に何か作るって事、私もないです。
自分のものだと気合が入らないんですよね~(笑)
いつでも作れると思うからでしょうか(*´ェ`*)

| ちょんさん @管理人 | 2010/08/27 19:24 | URL |

ちょんさんへ

どーも~(*^-^*)こんばんは~♪

手足が異様に長ーい黒猫さん、お気に入りです☆
キノコのお家…窓が曲がってますね。。。
ん~修正しようかな。ドウシヨウ

自分用の作品を今回作ってみて思った事、
それは、いつもに比べて頑張れない です。
作っても自分以外は喜んでくれないから
あまり気合が入りません(-_-)
誰かに喜んでもらえたら…と思うと楽しく作れますね^^
ハンドメイドの楽しさに、今日改めて気付きました(*ゝ∀・*)

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/08/27 22:20 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT