PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

もうすぐ完成します^^





猫ちゃんは完成しました。

201008131.jpg

ラグちゃんです。

あとは、ベッドなんですが、

明日から一泊二日で海へ行くので

出品はもう少し先になりそうです。

海…日焼けしないように気を付けよう!







先日、地元の花火大会へ行きました。

これ以上は近づけませんよ~と

地元のおっちゃん達が見張ってる間近で見物しました。

201008133.jpg

↑画像ではイマイチ迫力が伝わりませんが

目の前いっぱいに花火が広がりました。

キラキラの花火です。

201008134.jpg

↑これは地味に見えますが

明るさが半端なかったです。パネェ~ヽ(≧∀≦*)ノ

しかもとってもキラッキラで素晴らしかったです。

201008135.jpg

↑この左側の花火、なんとなく線香花火に見えませんか??

音がシャワシャワシャワ~として気持ちいい花火でした。

201008136.jpg

↑右向きのブルーハートの花火です。

201008137.jpg

↑見事な逆さまのレッドハートです(*^ - ^*)



他には星の形もあったし、ニコニコマークもありました。



田舎の花火大会なのに3000発。

そして、そのほとんどが連続打ち上げなのでスカッとします。

時間は30分くらいでした。

神戸メリケンパーク花火大会のように大混雑しないから

とっても楽しめました(´▽`*)



しかもこんなに近くで見たのは初めてだったからか

今までで一番感動しました(*ゝ∀・*)ノ



来年はもっと眺めの良い場所で見ようと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT