PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリちゃん完成&出品しました♪





ミニ猫のソマリちゃんが完成しました。

201007296.jpg

手はボタンジョイントです。足は固定で動きません。

201007297.jpg

尻尾もフワフワ^^

201007298.jpg

今回はチラ見のキバはありません。

201007299.jpg

首飾りには鍵チャームが付いています。

2010072910.jpg

全身に植毛しました。

201007293.jpg

ベッドにはワンポイントとしてタグとお花のモチーフをつけました。

201007291.jpg

もう片面はイチゴ柄です。

201007292.jpg

オークションは左メニューのヤフーオークションよりアクセスできます。

8月3日の夜に終了しますので、どうぞよろしくお願いいたします。



今回は足が固定なのであみぐるみカテに出品しました。



最近、肉球をチクチク作るのがすごく楽しい^^

前はちょっと辛いと感じていたんだなー。

でも肉球が完成すると急に愛着が湧くんです。

猫好きにとっては肉球というのは

なくてはならない愛おしいものなんでしょうね^^



ところで・・・ずーーーっと晴れが続いていたのに

私が撮影する日はやっぱり雨でした。

私の七不思議に追加しようかな。

またいつかその七不思議(7個もないけど)もご紹介しますね♪



さてと、次の猫ちゃんは…長毛種の可愛い猫ちゃんです。

ミニ猫では作った事がない種類なので楽しみです^^
(リアル猫では作った事があります)



それでは皆さま、夏本番でアッチーですがお体にはお気を付けくださいね☆






無事にオーナー様へお届けする事ができました。

オークションにご参加くださいました皆様、

誠にありがとうございます♪

そしてオーナー様、素敵なご縁をいただけた事を

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 13:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ソマリちゃんめっちゃ可愛いです♪
娘も欲しい~!って言ってました。
ニッコリお口がたまらない~~❤
毛色も奇麗だわ~(*^▽^*)かわいい~♪

肉球チクチク以前は大好きでしたが最近は・・・
cherisaさんとは逆ですね~(笑)

この写真雨の日撮影なんですか?
奇麗に撮れてますよね~
なにかテクがあるのかしら~!?

| tomoさん @管理人 | 2010/08/04 11:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん @管理人 | 2010/08/04 11:26 | |

tomoさんへ

tomoさんの可愛い娘ちゃん、ありがとう^^

tomoさんは肉球作るの大好きだったんですね♪
ピノちゃんのプニプニ肉球を揉めばもっと好きになるかも♪

この写真は雨降ってましたー。
撮り終わった直後に雨は上がってしましましたが。
綺麗に撮れてました??嬉しいな~^^。アリガトウです。
tomoさんも雨の時の写真、すっごく綺麗でしたよ☆
ほんとに雨だったの?と思うほどに。

どうやって作るの?どうやって撮ってるの?と
あれこれ考えるのは楽しいですね♪

| cherisacherisa">さん cherisa1"> @管理人 | 2010/08/04 14:08 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT