PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

テディ風アメショー完成しました





リアルな猫ちゃんを作ると言っていたのですが

前から作りたかったテディ風の猫ちゃんを作りました。

201007062.jpg

頭と胴体の結合部分は今までのように加工していますので

左右に向きを変える事ができます。

201007063.jpg

手足は糸ジョントなので動かす事ができます。

201007061.jpg

羊毛フェルトなのでお優しくお取り扱いください^^

201007064.jpg

口元にチラッと見えているのはキバです♪

201007065.jpg

今回は鍵チャームをつけてみました。

201007066.jpg
201007067.jpg

ベッド(YUWA生地)はリバーシブルになっています。

立っちは苦手なのでお座りが大好きです。



これから出品する予定ですが

今回はテディベアカテに出品しようと思います。



手足が動くだけでこんなに表情が変わるなんてビックリしました。

次もテディ風の猫ちゃんを作ろうかな♪

ちょっとハマリそうです。



ところで、画像の色はどうでしょうか?

今までは黄色っぽくなっていたかもしれないのですが

今回はナチュラルになってると思います。

もしかしたらPCの環境によっては薄いかもしれません。





あ、背景の棚の上のクマちゃんが倒れてる…。

撮り直すにもデジカメの充電がなくなってしまったしなぁ~。

生活感出てしまいましたがこのまま出品します^^



それではオークション終了までよろしくお願いいたします。






無事にオーナー様へお届けする事ができました。

オークションにご参加くださいました皆様、

誠にありがとうございます♪

そしてオーナー様、素敵なご縁をいただけた事を

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT