PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

今回のオークションについて・・・





ソマリちゃんのオークションですが

何事もなく終了・・・とはいきませんでした。

終了間際に2回の入札削除で価格が2度も変動する事になり

もしもオークションを見守っていた方がいらしたなら

どうなってるの??という疑問が湧いたかもしれません。

ですので、簡単にですがご説明させていただきます。




1、入札額の間違いによって自動入札での価格がご予算以上になった為

A様より質問欄へ取り消し依頼のご連絡がありました。

快諾し、A様の入札を取り消しました。

2、それによりB様のご予算が露呈してしまい、

ご不安になったB様より質問欄へ入札削除のご依頼がありました。

終了1分前でしたが不安な気持のままお取り引きする訳にはいかないと

判断した為、入札を取り消しました。

それと同時にオークションが終了したという訳です。





あっという間の出来事で「えっ?えっ?えっ」と焦りました。

ややこしい事になってしまいましたが

次点?になるのかな??の落札者の方がいらっしゃいますので

再出品はせずにこのままお取り引きさせていただきます。

落札者様と今回ご縁をいただけた事を心より深く感謝いたします。





ですが今回のように慌ただしいのは避けたいと思いますので

気持の良いものではございませんがまた入札条件を追加します。



基本的に入札取り消しには対応できません。

オークション終了日当日の入札取り消しは

いかなる理由があったとしてもお断りいたします。

ご入札いただく際は金額やご予算を十分にご確認の上、

ご参加よろしくお願いいたします。





なぜだか今回の事で、もっともっと頑張らないといけないなと思いました。

これからも可愛い猫ちゃんを製作できるように頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT