PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

ソマリ・ルディ in Wonderland 完成&出品中です♪





●オークションご参加についてのお知らせ●

これまでのお取引でご連絡をいただけない事がありましたので
評価が新規の方・評価が10以下の方は
ブログのメールフォームよりご連絡ください。
(挨拶程度ですので、個人情報などの記載は結構です。)
評価の悪い方・不安を感じる方からのご入札は
申し訳ございませんが取り消しさせていただきます。
※評価が10以下の場合でもハンドメイド品を数点落札されている方は
オークションのご参加は大歓迎です。

お手数ではありますが、
安心なお取り引きの為ですのでご協力お願い致します。
当方は責任を持って誠心誠意お取引きさせていただきます。




★~ソマリ・ルディ in Wonderland~★
201005081.jpg

201005082.jpg

201005083.jpg

201005084.jpg

201005085.jpg

201005086.jpg

201005087.jpg

201005088.jpg

201005089.jpg

2010050810.jpg

2010050811.jpg

2010050812.jpg

2010050813.jpg

2010050814.jpg

2010050815.jpg

2010050817.jpg

2010050816.jpg

オークション出品中です。

14日金曜日の夜に終了します。

どうぞよろしくお願いいたします。



今回は帽子を羊毛・レース・チャームで作りました。

不思議の国の案内役は帽子を被っていないのですが

より雰囲気が出るかな~と^^



首飾りは作るの2回目なので前回よりはスムーズに作れました。

ベッドもなんだか美味しそうな感じ♪

前回のサバトラ白猫ちゃんの時と生地の柄は違います。

チャームポイントのキバもちゃんとありますよ~。



Wonderlandシリーズはひとまず終了です。

○○シリーズ系はイベント毎に作っていけたらいいな。

次回からはこれまでのように季節に合ったものになります。



それにしても今回も製作するの、めっちゃ楽しかったです♪☆





無事にオーナー様へお届けする事ができました。

オークションにご参加くださいました皆様、

誠にありがとうございます♪

そしてオーナー様、素敵なご縁をいただけた事を

心より感謝いたします。

本当にありがとうございました☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ソマリ・ルディ とっても綺麗な色ですね。
シェリサさんの作られる猫ちゃん‥毎回動き出しそうで可愛いです。今回の子、顎の丸いライン~萌え!
キバがイタズラッコ??ちゃん??

| チャトランさん @管理人 | 2010/05/08 18:05 | URL | ≫ 編集

チャトランさま

動き出しそうと言っていただいて嬉しいです!
ミニ猫ちゃんのテーマは
【話しかけてきそうな猫】なので
本当に嬉しいです^^ありがとうございます。
今回は顎が丸いですね。童顔になってるかな??
案内役なのでいたずらっ子ならピッタリですねw

| cherisaさん @管理人 | 2010/05/08 22:04 | URL | ≫ 編集















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT