PREV | PAGE-SELECT | NEXT



)



≫ EDIT

茶トラ白猫ちゃん出品しました♪





茶トラ白猫ちゃんが完成しました。

2010033101.jpg

桜の枝を大切そうに持って、春を運んできた茶トラちゃんです。

2010033102.jpg

桜の花の色はアビちゃんの時と少し違います。

2010033103.jpg

首飾りにはレースを結んでいます。

2010033104.jpg

ずっと前から茶トラ白猫を作りたいと思っていました。

2010033105.jpg

レースを使うと乙女チックになりますね♪

2010033106.jpg

首飾りとベッドのリボン結びのレースは取り外し可能です。

2010033107.jpg

私が子どもの頃に飼っていた猫ちゃんを同じ模様^^

2010033108.jpg

美人猫ちゃんになってるでしょうか?

2010033109.jpg

吊って飾る事もできるようにストラップ仕様です。

20100331010.jpg

頭の向きは左右に自由に変える事ができます。

20100331011.jpg

今回もYUWAの生地を使ってリバーシブルベッドを作りました♪

20100331012.jpg

↑ピンク系花柄。↓茶系花柄。

20100331013.jpg

可愛いベッドに仕上がりました。

20100331014.jpg

オークション出品中です。

4月6日の夜に終了しますので宜しくお願い致します。

左メニューにありますヤフーオークションよりアクセスできます。





無事にオーナー様へお届けする事ができました。

有難くも前回のアビちゃんと同じオーナー様にご縁をいただき

感謝でいっぱいです。

2匹仲良く並んでいるとの事で嬉しい限りです。

そしてオークションにご参加いただいた皆様、

誠にありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタはこちら

ツイッターはこちら

よろしければフォローお願いいたします。

 

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 人気ブログランキングへ
いつも応援ポチに心より感謝しております♪
可愛い猫ちゃんが生まれるように頑張ります(・㉨・)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 羊毛フェルトと日記 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT